昨日に引き続き、今日は 電子キー たるものを手にしてみる。


なんだコレはてなマークはてなマーク


ポケットに入れてたら、カギが開くハズじゃ・・・・・ないのはてなマーク


それが何度やっても開かないあせる


・・・・もしや電池切れかも 雨の中電池を買いに行き・・・・もう一度チェレンジ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開かないむかっ


前の持ち主に電話で聞いてみる。


「何それ?そんなものあった?」・・・・さすが70代の言うことは違う。存在さえ知らない・・・・叫び


_____数時間後______


車好きの主人も色々試すが、うんともすんとも言わないグー


TOYOTAに持っていけばすぐに解決するんだろうけど、それじゃあ、プライド(何の?)が許さねぇドンッ


誰か教えてください。  自分でやってみたいのですカギ




ママさんのための色んなカー用品がそろってます

          p   http://mamaca.konjiki.jp/



                ペタしてね