赤ちゃんの可能性を広げる

 

ママの心と身体の不調を整える

 

愛と笑顔があふれる子育てをハート

 

植田 りな です。

 

数日前に夫のお茶碗を割ってしまった私。

結婚当初に購入した大事な夫婦茶碗でした。

 

 

すると数日後

夫が結婚記念日にお茶碗とお箸をプレゼントしてくれました

 



 

サプライズなんて初めてですおねがい

つい、踊りだしそうでした(笑)

 



なぜ、プレゼントしてくれたのか聞くと

 

 



今年のテーマ(目標)は

〝思いやり″

だから。との事

 





 

夫「親がぴりぴりぎすぎすしていたら、1歳の娘も感じ取ってしまうよ。

  娘には、毎日笑顔で過ごして欲しいもん。」

 

 



家族みんなが笑顔で、過ごせるように行動してくれたのね笑い泣き!!

なんて素敵な旦那様なんだーーーーー!!!

 

 




ありがとう。



 

私も、沢山の思いやりを夫に届けたい。

その思いやりのやり取りが、私たち家族を笑顔でいっぱいにしてくれるから。

 



 

当たり前の事だけと、育児で余裕がなくなると置いてきぼりになっちゃう

この気持ち。

 

   


自分の余裕を保つためにも、ママにご褒美を♡

お喋りしてストレス発散?

美味しいもの食べる?

美容院行く?

エステ?

 

ご褒美リストの中にぜひ

子どもとヨガを付け加えて見て下さい!

体も心もリフレッシュされて気持ち良いですよ照れ

 

 


私は、体が疲れるとイライラしちゃうタイプです😭

ヨガしてないと、夫に優しい気持ちで接する事が出来ません🤣



同じ状況のママ!

是非レッスンで、体と心をリフレッシュしましょう♡

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

流れ星最新レッスン情報

 

流れ星お問合せ・レッスンの予約

 

流れ星Instagram