赤ちゃんの可能性を広げる

 

ママの心と身体の不調を整える

 

愛と笑顔があふれる子育てをハート

 

植田 りな です。

 

 あけましておめでとうございます🎍



2019年は、

娘にたくさんの幸せを貰いました♡




2020年は

私が幸せを振りまきます❣️





ベビトレヨガを通して




自分の体の状態を知れました。






ベビトレヨガを通して




娘との関わり方を知りました。





その出会いが無ければ、

今も悩んでスマホの情報を読み漁っていたと思います。

 

 




神戸、明石の

沢山のママと赤ちゃん達に

ベビトレヨガ届けー‼️






届けれるかどうかは自分次第。



頑張ります😊



 ↓クリックして確認して頂ければ嬉しいです♡↓

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

流れ星最新レッスン情報

 

流れ星お問合せ・レッスンの予約

 

流れ星Instagram