赤ちゃんの可能性を広げる

 

ママの心と身体の不調を整える

 

愛と笑顔があふれる子育てをハート

 

植田 りな です。

 

 本日の娘とのベビトレヨガタイム




細っそりお腹になりたい♡




私の願いに、娘も付き合って頂きました。笑






※動画は2倍速です




産後はお腹を意識するって難しい…




腹筋?何ソレ?




のレベルです滝汗



赤ちゃんボートのポーズ



 これ、腹筋めちゃくちゃ使います




私も最初は全く出来ませんでした。



🌟point

①背筋は伸ばす

②内太ももは閉じる

③足の高さは、①②がキープできる高さ

 (足の高さは低くてもOK)




出来ましたか?




ポーズをキープする時に、

赤ちゃんに手遊び歌を歌ってあげると更に効果的


※いとまきまき歌って、脳トレ中




花奈ちゃーん

ちょっとお母さんのトレーニング付き合ってー




と声をかけて一緒にベビトレ




赤ちゃんにも体感トレーニングなどなど効果あり!




 赤ちゃんと一緒だからトレーニング頑張れる♡




きついトレーニングでは無く、



楽しみながら産後に特化した



トレーニング出来るのがベビトレヨガの魅力♡




 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

流れ星最新レッスン情報

 

流れ星お問合せ・レッスンの予約

 

流れ星Instagram