赤ちゃんの可能性を広げる

 

ママの心と身体の不調を整える

 

愛と笑顔があふれる子育てをハート

 

植田 りな です。

 



・骨盤が傾いてる

 

 

・骨盤が後傾している

 

 

などなど、

 

 

自分でチェックするのは難しい

(と言うか分からない・・・笑い泣き

 

 

整体やマッサージで先生に、



"骨盤の傾きが治りましたね"

 

 

と言われても実感が無い。(分からない)



 

 

この動画を見てください

 




 

レッスン開始前の動画です。

 

 

骨盤が傾いているので、後ろに身体が倒れます

 

 

次は、レッスン後の動画です。

 




 

え??凄-------い爆  笑

 


全然動かないよ----!!


 

これが骨盤が安定して、しっかりと立っている姿勢です。

 

 

もちろん、同じ力で押しています

 

 

一時間のレッスンでこの結果!

 

 

周りの見守っていたママ達の歓声が嬉しくて

何度も押しちゃいました口笛

 

 


この骨盤の安定感をチェックできる方法を

試してみてください

 

①後ろで手を組む

 

②組んだ手を、押してもらう

 

※上の動画を参考にして下さい。

 押す人は、手をグーにして真下に拳を押す



ぐらつきました?



体がぐらついたママは、骨盤が歪んでいます



レッスンで骨盤を真ん中に戻しましょう



骨盤の歪みは、

肩こりや腰痛、便秘など様々な影響を与えます



身体の不調は骨盤から



レッスンでは自宅で簡単に出来る動きをお伝えしています♡



習慣化出来たら、毎日楽に過ごせますよ!

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

流れ星最新レッスン情報

 

流れ星お問合せ・レッスンの予約

 

流れ星Instagram