こんにちわ!!

きれいな梅の花のおすそわけをいただきました.

淡く甘い香りに早春を感じる事ができました.

ひなまつり用の甘酒に添えて楽しみました. 

甘酒は飲む点滴と言われるくらい栄養豊富です. 

蔵本により酒粕に個性があり、自家製甘酒作りにも 取り組んでいました. 

勤務前後で行うアルコールチェックにひっかかったら 大変です

なので最近は米麹から作られている甘酒比べをしてます. 

色々と種類があるので皆様もぜひ楽しんでみてください

「外に出たい」と出たくても外出できない利用者様宅にも

梅の花が咲くひと枝、おすそわけさせて頂きました.

ご本人様、奥様も大変喜んでいただきました.

満面の笑顔のご夫婦は忘れられません.

おすそわけ本当にありがとうございました🤗