↑ この中に選手宣誓の動画やレクリエーションの風景が入ってます。

是非ご覧ください😊









これは、開催前の準備です。

世界の国旗と色とりどりの旗。

一枚一枚作ってくれました。

さらには、



素晴らしい立看板までも‼️

気分が盛り上がります😊


各種楽しい動画はホームページからご覧ください。

みんな一生懸命頑張っています😊

素晴らしいことです。


また、笑顔の時間が増えますように、スタッフ一同しっかり取り組んで参ります。


見学体験随時募集


リハビリデイ結では、見学体験随時募集しております。

今年もコロナに引き続きインフルエンザも流行していますが、そんなことに負けたないための心と身体のリハビリを行なっています。

笑いあり、ケアあり、さらには個別のアドバイス付き。

手厚く関わらせていただきます。


お問い合わせ

0745-43-9096  

片山まで