今週の、かのん保育園では

風邪、お腹の風邪、咳、嘔吐、鼻水、など、体調不良になったお友だちが多くなりました。


この季節の変わり目で

蒸し暑かったり、

少し涼しかったりと

気温も定まらない上

晴れたり、雨が続いたり。


どうしても室内遊びが増えてしまいます。


これからも感染には

今よりさらに注意し、

予防に努めたいと思います。


お子様から、感染された保護者の方々には、心からお見舞い申し上げます。


また、月曜日からは

可愛い、元気な笑顔と会えますよう、心から楽しみにしております。

今週もありがとうございました。


かのん保育園の取組

今年度からかのん保育園では、

障がい児保育を開始しております。

児童発達障がいなど、お悩みの保護者様には是非ご見学にお越しください。


お問い合わせ

0743-85-7577     

090-6989-6699  片山まで