シュッシュポッポ😃



ひなたぽっこ




シャボン玉に夢中🥰




今日は、爽やかな朝だわったので、園前であそびました❗️

木の遊具も増えて

『ポッポ』『シュッシュ』

『ガタンゴトン』『カタカタ』など、お友だちが押してあそんだり、乗ってあそんだり、押してもらってあそんだり、みな仲良くあそんでいます。


先生がシャボン玉をしてくれると、目をキラキラ輝かせて

シャボン玉を追っかけたり

、触りたいと手を伸ばしたり。


もう本当に、素敵な時間でした😊


通える保育園  から

通わせたい保育園  になります😊

かのん保育園には、素敵な先生方が揃いました。


乳児保育は、個々との関わりです。

きめ細やかに、一人一人丁寧に関わっています。

今年は、『おトイレトレーニング』も取り入れていきます😊

ワクワクします😊