扉の開け閉めを

とっても喜んで


時折り隠れたり


ニヤリと笑って扉を閉めたり



またまたニヤリ😄

可愛いですねー😄


さて、先程の記事にも書きましたが

今日は、自画像を描いてました❣️

とっても良い笑顔❣️


先生にお話ししながら

お絵描きしてるのかな⁉️



真剣に、集中して

描いてました❣️

しっかりと

握れるようになってきてます。

すごいです❣️


さて、何をしようかな⁉️って感じかな😄


手を伸ばして

描いてるなんて、すごいです😊


いろんな色😊

興味津々❣️


よっって感じだね❣️


あら?

絵本見てるときは

とっても集中していて驚きます。


その後は

おひさまの部屋で

みんなで楽しく遊んだよー


大きな箱も

みんな、出たり入ったり😊

なんか、ワクワクしますよね❣️

おもちゃでなくても

楽しいものはなんでも

おもちゃになるってことですね❣️


園児募集

かのん保育園では、

園児募集をしています。

さらに、素敵な保育士さんも

募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。


0743-85-7577     まで。