音楽会のアンケート



    

年度末の今ごろは

さまざまな仕事がありますが

一年間の集大成をまとめることも

大切な仕事です。

先日、行いました

『第3回  かのん保育園 音楽会』の

アンケート結果を掲載させて頂きます♪

 

♪  保育園では、音楽に合わせてどんな動きをするのかなと楽しみながら視聴させていただきました。

♪  お友だちとの関わりなども見れて良かった

♪  日々の成長が見られた。先生の言う通りにするといったところが良かった。

♪  一年の成長を動画配信だからこそありのままの子どもの姿を見ることが出来た。

♪  こんなにできるようになったんだなぁと成長を感じました。

♪  普段の保育園での様子を見ることが出来ないので、動画視聴で見れて嬉しかった。

♪  家とはまた違う姿が見れた。

♪  昨年は座っているだけでしたが、今年はみんなと同じように動いて成長が見られて嬉しかった。

♪  子どもの成長ぶりに盛大にニヤニヤしながら視聴することが出来ました。

♪  かのん保育園での最後のイベントが無事に終えられて良かったです。

♪  子どもの成長を感じられてすごく感動しました。すごく素敵な会でした!

♪  すごくいい音楽会でした!祖父母も喜んでいてよかったです。ありがとうございました!

♪  動画にしてもらえたことで、仕事だった祖父母も視聴出来、子どもたちの普段通りの姿を見ることが出来てよかったです。0歳から3歳までの小さな子なので、動画配信で良かったです。

♪  仕事が忙しくて、参観できても休みが取れなかったと思うので、リモートで視聴出来て良かった。

♪  いろんなことができるようになってきて、楽しく保育園で過ごしているのが、良く伝わった。

♪  みんながのびのび楽しそうで、成長した姿も見られてよかった。

♪  動画も見やすくて、可愛らしい姿もたくさん見られました。

♪  子どもたちも落ち着いていたなぁ、と先生たちの上手な日々の関わりなんでしょうね。

♪  全体的な映像のままで、ずっと子どもを目で追える方が良いと思いました。

♪  動画配信だと、時間を気にせず繰り返し視聴出来るのでよかったです

 

その他、たくさんの感謝のお言葉を頂戴しております。

本当にありがとうございました!