今日は、今月のお誕生日会でした🎂

元気いっぱいの可愛い笑顔💖


その後はみんなでゲーム❣️


先生から出るクイズに

答える形式😊


ドヤ顔で答えてました‼️と

先生たちも大喜び💖


みんな続々と答えます❣️


答えます❣️


答えます❣️


熱気ムンムン💖



はぁい‼️

はぁい‼️

手を挙げれるなんて、とっても素敵💖


みんなでお誕生日会して

みんなでゲームして❣️


とっても楽しい時間でした‼️


見学受付中


かのん保育園では、令和5年度のお友だちを募集しています。

0歳から2歳児までの

愛着期間に、丁寧できめ細やかな保育を提供しています😊

この時期は、個人です。


個々の欲求に対して

丁寧な関わりをします。

この丁寧な関わりは、小さなお友だちにとってとても大切な時間です。


未来ある大切なお子様を

安心してお預かり出来るよう

常に準備しております。


お問い合わせお待ちしております。


0743-85-7577     まで