一緒にいる時間が一番長い2人😄


可愛い😍可愛い❤️


スヤスヤ眠ってくれると、ホッとします😊


2人で、カタカタカタカタカタカタ爆笑爆笑

心地よくリズムを刻みます❣️


鬼のお面👹作っています😊


同じく鬼のお面を制作中😊


ゆっくり味わってミルクを飲んでいます😊


冷えピタを取ったり付けたり😊

だんだん場所も変わって

ついには、頭の上に爆笑



可愛いです💕


ひよこさんたち特集💖


今は、まだ全員出席ではないのですが、お正月休みの後本人の体調不良やご家族の体調不良などが続いてお休みが長くなり、保育園リズムが崩れてしまって涙腺崩壊のお友だちがいます。

写真は撮れないけど

頑張ってきてくれてます😊

頑張ってね💖って、静かに応援しています(近づくと泣いちゃう笑い泣き

見学受付中

いよいよ5月8日には、コロナの分類が変わります。

今年はもっとアクティブに活動がしたいですね❣️

かのん保育園は、この3年間

クラスターは一度も無く

乗り越えて来ました。

休園があったのは3度。

『濃厚接触者』という位置付けによって休園となりました。

ワンフロアでの保育という

環境の中ではよく乗り越えて来たと、考えています。

それくらい、感染症対策はきちんと取り組んできました。

今後もこのような対策は継続します。

大切なお子様を安心して預けて頂けるように。


お問い合わせ

0743-85-7577