いつもかのん保育園をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、週末にコロナの感染が判明しました。
日曜日ということもあり、抗原検査キットがなかなか手に入らない状況でしたが、なんとか集めて抗原検査を実施致しました。
と、同時に
保護者の皆様の月曜日保育のご協力をお願いさせて頂きました。
仕事と育児の中で、お仕事を休むということは、とてもご負担とご迷惑をお掛けすると思い、
陰性の確認が取れた保育士の対応で、なんとか本日(月曜日)の保育園を開園致しました。

本日市役所が開くと同時に、当園看護師が天理市役所に報告すると、休園を促されました。

本日、お越しの園児様、ご家族様には大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。

23日(水曜日)から通常通り開園いたしますので、
元気に登園していただけたらと思います。

また、明日から明後日にかけては数10年に一度などと言われている強力な寒波がやってくるとのことですので、着ている服など工夫をして温かく、お部屋も温かく加湿をしながら、時々換気していただけたらと思います。
風邪を引いてしまうととても大変です。
どうか、ご自愛ください。

また、木曜日からよろしくお願い致します😊


かのん保育園 代表   片山