赤鬼さん😊


青鬼さん😊


赤鬼さん😊


赤鬼さん😊


青鬼さん😊


今日の1歳さんたちは
もうすぐやってくる
節分の制作をしました😊

それぞれ、好きな色の鬼👹さんを選んで作りました😄
ポンポンと押すスタンプ。
集中して制作に取り組んでいます♪


ひよこさんクラス

2歳さんクラスは公園へレッツゴー😄


日向ぼっこか⁉️

探検か⁉️

いったいどんなことを思ってるのかな⁉️


2歳さんたちは、仲良く切り株で

カレー作り🍛

枝や葉っぱをお鍋なのかお皿なのか

わからないけど、

見立てて遊んでいます😊


きっと美味しく出来てるね❣️



それを真似たひよこさん🐣

切り株でカレー作りをしています❣️

何をしているのか?を見て

楽しそうだからとても興味を持つ。

それを自分で再現する‼️

成長って、本当にすごいです💖



2歳さんの給食にお邪魔しました。

モグモグど上手に食べれるよ❣️



美味しいね❣️美味しいね❣️って

笑顔で食べる給食は

食育の一環でもあると思っています😊

楽しく、美味しく

食べる。大切なことです😊

みぃんな笑顔😄


お昼寝前のいっとき。

絵本に集中しています😊


もうお腹いっぱいで

一足先に、おやすみなさい💤💤



かのん保育園は、

働くパパ、ママを応援する

企業主導型保育園です。

保護者の方がのニーズを

汲み取りながら

大切なお子様たちを

丁寧に保育させていただきます。

かのん保育園をご検討の方は

是非ご見学ください😊


お問い合わせ

0743-85-7577     まで