ひよこさんたちです😊


かなりかのんに慣れてくれました😄


しっかりたてるね❣️


はにかんだ笑顔が最高です💖


滑り台に立てるようになりました❣️


おひさまの部屋での活動が

素早すぎて写真に収められず。

おやつタイム🍪になりました😄



まるで、写真集にあるような一枚です💖

カッコイイ❣️😄


あんパンマンのボールを見つけた瞬間の

笑顔❣️ニッコリ💖


チュ❣️


おしり😄

ベットの下に入り込んだあんパンマンのボールを探してるそうです‼️


お友だちと二人で仲良く探しています😊


少しお兄ちゃんなので、ヨシヨシって

してるところです😊

何か、あったのかな?


みんな意欲的に思い想いのおもちゃで遊んでいます😊


ぶら下がれるのは、本当にすごい❣️


ジャングルジムに乗れたね❣️



ひよこさんクラスは

生まれた月によりかなり出来ることが違います😊

それがまた可愛い。

少しお兄ちゃんやお姉ちゃんの

真似をしたりしてあそびます。

とても良い刺激です。


好奇心、興味、発達や成長に

とても大きな影響を与えてくれます❣️