写真たくさんです😊



ちょっと泣いちゃったね🤏

小さな胸の内がとても気になりました。


さ、お手て洗おう❣️


消毒ゴシゴシ出来たよ😊


座った瞬間です😊


お❣️ニッコリ可愛い笑顔😍


お手て、綺麗に洗いましょ❣️😄


う〜ん、着替えるの〜って感じで、もたれてます😊笑


さ❣️おやつ🍪おやつ🍘


先生に可愛く髪を纏めてもらっています😊

たくさんお話ししてくれました❣️




今日の活動というところの写真ではないけど、

寝起きからのお着替え

おトイレ、おやつ🍪などの

活動の部分です😊


一部分ですが、今日もみんな元気なお声で、可愛い笑顔がいっぱいのかのん保育園でした❣️