2歳さんたちは粘土あそびをしたよー😊

こねこねこねこね

いろんな形から

あんパンマンが出来た❣️

とっても良い笑顔なんです爆笑飛び出すハート





みんな公園へ行くのが楽しみ❣️

ちゃんと待てるようになってきたね❣️



ブランって鉄棒にぶら下がることが出来てきた😄


すごい❣️すごい❣️


みんな何を探してるんだろう⁉️



みんな仲良し爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

遊具に乗ったり降りたり😊


1歳さんたちは

またまたリクエストで

公園へレッツゴーびっくりマーク

みんな楽しかったね❣️



ひよこさんのお友だち😊

久しぶりに登園出来ました❣️



うしし爆笑

とってもしっかりしてきました😄


カメラを向けるとこのポーズ😊

カッコいい💖


今日も元気にあそべたね❣️




あら⁉️

お仕事ですか❓


カチカチ爆笑

マウスの真ん中をクルクル笑

とってもサマになっています😊


今日もかのんのお友だちは

みんなとても可愛いかったです😊

明日も来てくれるお友だち。

また来週から来るお友だち。

みなの笑顔が本当に愛おしいです😊

風邪をひかないように気をつけましょうね❣️