今日のかのん保育園は
朝から奈良県、天理市からの
『監査』を受ける日でした。
奈良県から3名、天理市から3名の計6名が約1時間余り
・各種書類書類
・各設備
・人員配置
など、さまざまなチェックを行っていました。
コロナの影響で、令和元年からこの監査は中断されていましたが、久しぶりに行われなんとか滞りなく終えれて安堵しております。

では、そんな日のかのん保育園のお友だちの活動です😊


お天気がとっても良い❣️

みんなで公園へレッツゴー‼️


かくれんぼしたよー😊


もういいかい⁉️

まぁだだよ‼️

今でも、そんな掛け声をするのかな❓


人気の滑り台🛝

とっても良い笑顔爆笑飛び出すハート


初めて、鉄棒を握って

背伸び❣️

出来ることが増えてきました😄


先生がかけるモップをする真似😄

手の形がそう見えますよね⁉️



こちらは、先生と一緒に何やら相談か爆笑



雑巾を付ける、付けないでしばらく相談していました爆笑爆笑笑

ジッと見つめながら、何を思っているんでしょうね❣️


先生のことが大好きで、先生の声をよく聞いています😊


今日も元気に登園してくれました。

笑顔や笑い声、パタパタと走る可愛い足音、聴こえてくるさまざまな『』が私にはとても心地良い😊

泣いてる声も時折聞こえてきますが、保育士の先生たちがきちんと優しく対応してくれています😊子どもは、泣くのも大切です。

成長って本当にすごいですね❣️