3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

 

こんにちは!

りぃはですニコニコ

 

 

アメブロめっちゃ久々更新〜キラキラ

 

 

半年近くお休みしていた理由は・・

 

 

育児が大変で

ダイエットどころじゃなかったガーン

 

 

いや、そんな育児が大変とか言う年齢じゃもうないんですけどね。

(小5、小3、小1)

 

 

4月から末娘が小学生になり、

兄弟3人全員小学生になったんですが、

 

 

日々の仕事や家事にプラスして

毎日の宿題チェックや塾の習い事の送迎...

 

 

食事や運動に気をつける余裕がないガーン

 

 

気づけば体重が51kg〜52kgに。。

 

 

お腹もぷよぷよしてるし、お尻もたるんでおります。。

 

 

5月に入って、すこーし落ち着いてきたかな?

と言うところなので、

きちんとダイエットを再開しようと思いますびっくりマーク

 

 

と言っても、ストレスのかかるダイエットはできないので、

 

 

1ヶ月1キロペースを目標に

ゆるりとやっていこうと思います照れ

 

 

 

最近楽天で買ったおすすめアイテムラブラブ

 

 
 
ドライベジ
キャベツミックスと白菜ミックス!!
 
 
 
 
これ、ポーンとお味噌汁やスープの中に入れるだけで、
あっという間に具沢山スープができるので重宝していますキラキラ
 
 
私は白菜ミックスの方が好きだったなぁラブラブ
 
 
 
忙しくて家事も手抜き気味になっていたので、
こういう便利食材を活用して、
ダイエット向け食生活を取り戻していくぞ〜〜爆  笑
 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ