3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

 

こんにちは!

りぃはですニコニコ

 

 

最近、お友達との外食が続きました。

 

 

image

 

 

こんなランチや

 

 

 

image

 

 

こんなトーストまでびっくりマーク

 

 

めーっちゃおいしかったんですが、

 

 

お腹がぽっこりで本気でやばいえーん

 

 

 

この1週間くらいで1キロ増えて、

ぽっちゃりしてしまいました。。

 

 

 

やっぱり糖質を気にせず食べちゃうと、

私の場合あっという間に太ってしまいますね。

 

 

心を入れ替え、

今日から断食頑張りますえーん

 

 

 

うそてへぺろ

 

 

 

断食は無理だから、

糖質コントロールを頑張ります!

 

 

 

しばらくはまたお昼はnoshのお弁当で

糖質を控えてみます笑い泣き

 

 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ