3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

こんにちは!

りぃはですニコニコ

 

 

最近お昼毎日食べている

低糖質弁当noshですが、

 

 

先日は魚のお弁当を食べたので

レポしますね!

 

 

 

image

 

 

今回食べたのは、

 

鰆の胡椒と酢の香り🐟

 

 

【栄養成分】

カロリー288kcal 

たんぱく質19.1g

糖質13.7g
脂質16.1g 

食物繊維1.7g

塩分1.9g
 

 

image

 

 

しっかり大きめのさわらが入っています!

 

 

image

 

 

さわらは酢で味付けされていて、

あまり食べたことがないような味でした!

 

 

普通においしかったけど、

醤油の味付けバージョンも食べてみたいな照れ

 

 

さわらは冷凍弁当なのに

すごく身がふっくらしていて食べやすかったです!

 

 

 

image

 

 

副菜は、

 

 

小籠包

にんじんのチリ辣油

絹揚げの甜麺醤(テンメンジャン)

 

 

すべて中華料理になっていますが、

小籠包は普通においしかった!

 

 

絹揚げは味付けがちょっと薄かったかな〜

 

 

にんじんのチリ辣油は辛い!!

 

 

めちゃめちゃ辛くて

舌がピリピリしびれましたえーん

 

 

私は辛いの好きなのでまだ大丈夫でしたが、

辛いのが苦手な人は

ちょっと無理かも・・?

 

 

というくらい辛かったので、

お気をつけください!

 

 

リピは今のところ無しかな?

 

 

酢の味付けのお魚もいいけど、

やっぱり日本人としては

醤油ベースの味付けの方がしっくりくるな〜

 

 

まだまだナッシュのお弁当のストックがたくさんあるので

引き続きレビュー書いていきますねニコニコ

 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ