こんばんはニコニコ

りぃはです。



先日、友達からこんなクッキー缶をもらいました。






近所のケーキ屋さんのクッキー缶なんですが、
めちゃめちゃおいしくてラブ


最近クッキー缶に興味があって、
いろんなお店のものを調べてるんです(^^)



以前にはこんなものもいただきました。







こちらは東京のアトリエうかいさんのクッキー缶。


おいしすぎてすぐ無くなっちゃった爆笑



ダイエット中だけど、
お菓子もがまんせず食べてます。



本当に美味しいお菓子は
少量でも満足できるんですよね!



また気になるクッキー缶を
お取り寄せしてみようと思いますニコニコ




↓DEAN&DELUCAのクッキーも気になる!



↓楽天で大人気なクッキー缶



↓キハチのクッキー缶はギフトに良さそう照れ