こんばんはニコニコ
りぃはです。



甘いもの大好き❤
だけど太りたくない私。



できれば間食したくないけど
22時以降に血糖値が下がって甘いもの食べたい〜


ってなるときがあるんですよね。



そんな時用に色々低カロリースイーツを常備してるんですが、



これにもお世話になっています↓





オリヒロ
ぷるんと蒟蒻ゼリーニコニコ



このタイプのゼリーって
食べたい分だけ少し食べて、
残りは次の日食べれるので
助かるんですよねハート






原材料に、加糖ぶどう糖液糖が入ってるので
あんまり良くはないけど、


全部食べても炭水化物11gなので
アイスやクッキーを食べるより全然良いウインク


お腹が空いて眠れない時なんかは、
少しだけ口にして血糖値を少しだけ上げて、
さっと寝るようにしてますぐぅぐぅ



ちなみに子供たちも大好きで
気がつけばストックが無くなってることも笑い泣き




↓楽天でこんな福袋も売ってました❣️