何回も言うが、人生80年なのに、なぜ、半分すらも苦しむことから逃げるのか? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

人生80年だとして、


なぜ、丸々40年、辛い40年で、良いと思えないのか?どう考えても、


それくらい、苦しまなきゃ、幸せとか、成功とか、達成とか、


例えば、病が治るとか、あり得ないはずなんだよ。

僕が40年、まさに、苦しんできて、


凄く妥当だなと、、

やっぱ神は凄えなと、


思うわけよ。ピッタリ40年かよ。と、


多少の誤差はあるけど、

もう、ゴールテープが見えてる状況だから、


ゴールなわけで、

ゴールテープ切るだけで、

もう、ええわけで、


それは、例えば、まだ、もちろん聴力障害は聴力障害のままやし、

ハゲ散らかした髪は、少しずつ戻ってきてるけど、そんな急に生えないからそもそものターンオーバー時間かかるし、まだ元の状態には戻ってないし、

白髪はもちろんガッツリあるし、

借金なんかは、まだ、奨学金が200万くらいあるし🤣


2000万の借金を、返してきたから。

それこそ、弟の学費とか、生活費とかも、


俺がかなり、多めに返してきたからこそ、

2000万なんやけども、


もう、当たり前になると、


とりあえず、どうでもいいというか、

まぁ、家族やし、


その分、動きで返してもらうし、

お金じゃなくて、ええわけで、


なので、とりあえず、


まだ、完全な、普通には、まだ、

成れてはないけど、


20年先のスタートから見てた絶望感というか、

もはや、20年前なんて、


2000万が遠過ぎて🤣


もはや、近いのか、遠いのか、すら、

分からないからね、


まぁ、がむしゃらに仕事してただけで、


しかも、闇金に借りてたとか、そんな話じゃないから、

普通ではないけど、


働く前の生活よりは、

そら、

普通に生活出来てたし🤣


貧乏過ぎると、


価値観が下がりに下がるから、もう、


就職してから、ここまでの、20年なんつーのも、


別に借金苦、、とも、思わなかったし、


むしろ、まぁまぁ幸せやったから、こそ、


なんかオカシイんやけど笑


思い返すと、

やばい40年やったなと。は、思うわけで、


なので、


なんで、そんな事すらも、

たった、40年が出来ひんのやろ、コイツら、、、笑笑って、


笑えるんよ。


そんな、楽な道なんか、有るかい🤣と、


出会った事がない。

俺より苦しい人間に、まだ。


だから、こそ、

俺は、誰よりも治らない病を、後遺症を、治す力を手にして、


いまだ、治せない病や後遺症に、出逢った事がない。


お金の問題だけだ。

常に。

治せない時というのは、

お金が出せない。それだけだ。


月に一回、月に2回、

これで、ここまで、

やってきた。


あとの、29日、30日は、


クライアントが、何してるかも、わからない、

管理も出来ない。


だが、


治らないと、言われた時も、


すみません。力になれずに、すみません。と、頭を下げ続けて来た。


だからこそ、

俺は、神の力を手にした。


どんな状況でも、


自分を責めてきた。


何が、足りなかったか、

絶対に無理な状況でも、


頭を下げて来た。


力になれなくてすみません。


お金の問題なんだけど、


頭は下げては来た。


クライアントは、人生賭けてるからね。


そんな事、実は関係ないんだけど。

無銭飲食なんだから。


クライアントだからとか、

患者だから、とか、


関係無いはずなんだけど、


クライアントが神様の時代、

患者は神様の時代だったからね。


頭を下げてきた。


だが、40年。

報われない、苦しむ、なんて、当たり前だよ。


苦しんできたから、

今、報われてる。


ちゃんと、正当に価値を理解してくれてるクライアント、弟子に囲まれつつある。


まだ、囲まれつつ、ある、レベルだけど、

ゴールテープまで、

行くだけだから、


誤差は許せる。


45年でも良い。


残りの40年、楽しむってヤバいやん?

言うて、楽しむ40年って、、、


相対性理論的に、

80年楽しむ感覚やで?笑笑


想像してみろよ😊


45年苦しみしかない毎日。

良いじゃねぇか。割に合いすぎだよ。


その先、全ての真理を手にして、

もう、何も、迷いもない、知らない事もない、


全てを知る、しれる。知れる。んだよ。


何が起ころうとも楽しいことしかない。

全てにおいて、

楽しい選択肢と判断しか出てこない、40年。熟されてからの、40年。


やばいやん?笑笑

考えただけでも昇天ものやん。な。😊

なのに、


なぜ、苦しめない?笑笑


何を嘆いてるんや。その程度で。


たったの、3ヶ月?何が苦しいんや。タコ。


3年、、ふむ。やっと、スタートやん。ミジンコ。


5年、、、ほう、、まぁ、そこそこやるね。


で?


10年、

、、、


やっと、大台1つ来たね。、、



だから?


甘くね?その程度で。

、、


何言うてんねん。タコスケ。


人生80年のうちの、


10年で、いや、20年苦しんだとて。


だから、なんやねん。

40年苦しんで、


やっと、口開けよ。タコどもが。


マジで、全員、

テキトーに聞くなよ。タコどもが。


今日から2週間、

貴様らが、

果たして、

何十年苦しんできたか。


ちゃんと、計り直せ。


もちろんやけどな。

一般的な、受験の辛さとか、

マジで、そんなの、幸せな悩みやから、

苦しみに加算すんなよ。タコどもが。

親との確執とか、

そんな程度で、苦しみに加算するなよ。タコスケ。


虐待されてた、とか、

障害持ってた、とか、

片親で、とか、

そのへんから、苦しみに、加算しろよ。

いや、片親で、、、すらも、

三分の一程度やからな。


片親で、子供3人で〜から、

加算しろや。


客観視に、2週間かけろ。今から。

客観視が甘すぎるんじゃタコ。