相手の人生が上手くいかなければ、それは、こちらの責任という世界を終わりにしたい | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

この世界は、ほんと、に、理不尽で、

しかし、理不尽だからこそ、


僕のような妥協のない人間が生まれた。


理不尽がなければ、僕はここまで、走れなかった。だから、結果、良かったのだが、


何を変えたいか。


それは、自分の、あらゆる事、色々な、別の問題などで、

上手くいかなったからと、相手のせいにする、理不尽さだ。


例えば、クライアントの病を改善させたり、再生させたりする、

しかし、クライアントの仕事が上手く行かず、

家族関係、友人関係が上手く行かず、

心が荒んでしまった場合、


身体も心も、良くなって、結果は出していたとしても、

彼ら、彼女らは、

それを、セラピストのせいにするのだ。


この、凄まじく難しいが、

理不尽の極みである問題を、


この俺の人生を賭けて、


絶対に終わりにしてみせる。


俺は、とにかく、これが、大嫌いだ。


目の前の問題が原因で、今の、何かしらの、努力とか、成果、効果が、

下げられているにも、関わらず、


それを、認識しようとしない。


契約は、身体を治す事であっても、

多くは、それを、混合する。

混合するのだ。


身体の問題を治す。


それは、人生全てを治す事だろう?

私の仕事が上手く行かないのは、

このセラピストのせいだ。

私の人間関係が上手く行かないのは、このセラピスト、治療家のせいだ。


と、


彼ら、

彼女らは、

言うのだ。


気持ちは分かる。


だが、


変えたい。


この理不尽な世界を。



変えたい。


気持ちは、分かる。


人は生死に関わってくると、

理性を失い、

道徳を失う、


それは、分かる。生物だから。


だが、俺は、絶対に、

それを、やらない。


だから、俺には、変える、と言う、権利がある。


なぜなら、それを、絶対にやらないからだ。


そいつらが、俺に何を言おうとも、


俺は、


人のせいには、絶対にしない。


上手く行かないのは、全て、自分の責任だからだ。


それを、人に、悟られるような事すらしない。


イライラする事もない。


それを、悟れる事すらもだ。


機嫌の悪さを人に悟られる事すらしない。


人は、


人は、己のミスに、

関係がない。


機嫌すら、触れさせない。


俺の機嫌すら、

相手に影響を与えるものか。


俺は、影響を与えない。


自分の責任を

無差別に、

相手にぶつけてくる理不尽な世界を


俺は変えたい。