絶対治らないとお墨付きのどんな病やどんな後遺症でも根本再生してしまうというヤバさ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

漫画かドラマの話やろうと思ってんのやろうけども笑


現実やからね。


もう、仲間の全ては、それを、確認してるからね。

あらゆる、疾患、後遺症、もう、クソほど診てきてるからね。


臨床経験自体が20年なのよ。そろそろ。


精神科の最高峰ヤバいとこで、さらに、片麻痺、整形、精神疾患コッテコテの高次脳機能障害バッキバキの患者とか、当たり前に診てたからね、


もう、戦場の最高峰が、新人時代やから。


そこから、来るは来るは、もう、聞いた事もないような、疾患、後遺症、


無限にあるからね。


けど、いきなり、ポンっと施術するからね。


意味不明な光景なのよ。


ここに来るとね。


いや、確かに、評価とか、検査はするよ?


けど、それは、無知で素人な患者さんが、

効果を理解出来るように、なんとか、なんとか、

歩み寄るために、


やる事であって、


俺は、

ポンなのよ。


ポンって、触った瞬間に、

全て、


バーっと情報が、カチカチカチカチって、

弾き出されて、


身体の全てが透明に可視化されて、

ピロピロピロピロ、、って、


数値化されるのよ。


脳内で。


うん、漫画とかドラマの話やから、


お前らは、ずーっと、そう思っといたら良いのよ。


知る事もない世界やからね。


けど、ここに来る、全ての、仲間は、弟子は、それを、見てるからね。


ずーっとそれを毎月見てる。


いきなり、現れた小児の成長ホルモン異常の子とか、


脊髄空洞症の子とか、


小児とかも全然余裕で来るからね。


で、


いきなり、ポンって、治療開始するからね。


いや、何回も言うけど、


無知やからクライアントも、キーパーソンも。素人やから。うん。いや、馬鹿にしとるとかそんなの1ミリもないよ。

事実なんよ。

ただ、ただ、事実なんよ。クライアントや、キーパーソンが、医学、リハビリ医学、自費治療、業界の裏話、全てに無知やし、素人、ど素人なんやから。


分かるはずないから、結果とか、効果とか、値段の相場とか、

この正常化理論の価値とかね。


だから、


そのための、ビフォーアフターとかの、検査、評価、


クソめんどいけど、

やらな、トラブルから、

やるけど、


そんなのも、少しずつ省けるように、この10年やってきてるからね。


だから、まぁ、

そもそも、気に入らないクライアントは、どんどんこちらからお断りしてるスタイルが、

かなり、確立されてきたのでね。


まぁ、ほんと、本物の治療家が、


少しずつ報われる世界は、


創れてるよ。


少しずつだけどね。


確実にね。


本物の真の治療家と、


本当に心から根本再生治療を望む人達の、


パイプ。世界。

バイパス。

これは、

少しずつだけど、確実に、


ここには、あるよ。