お前らにとって施術というものがあるならば、俺にとって施術というものがないだけ。施術する前に終わっ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

俺が

なぜ触るだけで治せるか?って、


お前らにとって、施術や、運動療法が、治療だったり、方法だったりするように、


俺にとっては、触るだけで、治療が終わっているだけの事なんだよ。



お前らにとって、力を使うことが治療であって、

時間とか、

労力とか、

癒しとか含めて、

仕事ってものをやってるんやと思うけど、


俺にとっては、力は使わないのが、治療であるだけで、

仕事すればするだけ回復すんのよ。自身が。


ただ、単に、お前らは労働で、


俺たちは、回復するだけの、方法を、

やってるだけ。


お前らが、単に、知らないだけ。

知らないから、

キツイキツイ言いながら仕事してるだけ。


仕事しながら、回復させる方法が、

単にあるだけ。


けど、もちろん、絶対治らない後遺症とか、病になってくると、


そもそも、お前らは、近づくことすら許されないし、息することすら出来ない世界なので、


お前らは、そもそも、その先の世界に来ることが、まず、出来ない。


出来ないのに嘘ついて、

騙して、

詐欺でやってる。


で、俺たちは、まぁ、言うて、難しいわけで、

不治の病であるわけで、


お前らが嘘ついて詐欺行為で苦しむクライアントから、金巻き上げてるわけで、

まぁ、

不治の病は、まぁ、難しいわけだから、



そこで、やっと、


俺たちで言う力っていうものが、技として表れてくるわけで、


それは、お前らは、そもそも、足も踏み入れれない領域であって、


お前らは、俺たちの使っている力というものを、経験する事も、一生ないわけね。無いから知る必要もない世界なんやけど、

だから、


お前らは、本当の力という、もの、本当の治療、運動というものを、


そもそも、


知る事なく、人生を終えるのよ。分かる?



もっかい言うね。分からんやろうから。


お前らで言う、力を使って、施術を、するとか、

筋トレして、運動をするとか、いうのが、


治療だったり、トレーニングだったりするように、


俺たちにとっては、

触るだけで、治療が終わってるだけのことで、


その先の、絶対治らない後遺症や、病ってのは、


そもそも、お前らじゃ、どうにもならないから、俺たちが出てくるわけで、


そこで、初めて、俺たちは、力を解放するわけやけども、


厳密に言うと、

そこでも、やはり、力は使わないのよ😎


お前らの世界で言う、力っていうものを、使ってるようには見えると思うんやけど、お前が俺の治療風景を見たらね。うん、けど、


それは、分からず屋のクライアントために、あえて、分かるように、


ビジネスとして、お金の計算が、合うように、


使わなくて良いけど、力を使って、あえて、

お金に思考が釣り合うようにしてるだけの、力なのよ。


つまり、力は、やっぱ、使ってないのよね。


けど、お前らは、そんな世界なんて、

さらに、さらに、知ることもない世界で、

、、


だから、まぁ、知らなくて良いことなんやけど、

ちょっとでも、伝わってほしいから言うけど、


要は、治らない後遺症や病をもってる99%のクライアントさんって、


そもそも誰も治せないから、基準も何もないわけ。

けど、お前ら雑魚が、騙して詐欺行為で苦しむクライアントから金巻き上げてきて、

尽き果てて俺のとこに最後駆け込むから、


お前らが、金の基準みたいなのを、めちゃくちゃにしてきてんのよ。クライアントの思考をね。だから、

俺たちは、それに、合わせるしか無いから、


その、詐欺行為で揉みくちゃにされた対価で、治していく事になるわけやけど、


全然釣り合わないわけよ。


命の値段なわけやから。


だから、まぁ、触るだけで治せるんやけど、


クソ治療受けてきた治らない後遺症持ったクライアントとかは、


癖がついてるから。クソ治療のね。


なので、あえて、力を使った施術とかしないと、


触るだけで治ってることが、最初1年、長くて2年、3年気づかないってことが、ほとんどなのよ。


なので。不本意過ぎるけど、

力をあえて、使った治療とか、施術を、わざわざしなきゃいけなくなるのよ。

ほんと、嫌よ。



俺たちは、最短かつ無傷で、行きたいのに、


お前らクソ雑魚金儲け詐欺治療家が、クライアントぶち壊して、搾取するから、


ほんと、大変なのよ。


と、まぁ、そういうわけで、


貴様らクソ雑魚セミナー金儲け詐欺治療家は、


ずーっと、1番、低層の、最下層の、

最低下層の、


労働っていう世界から、

ずーっと抜けられない。


ひたすら、働きながら、

老いて行きながら、


疲れて行きながら、


お金のために、クライアントを、騙して、壊して、ぶち壊して、ぶち踏んで、

ふぅ〜頑張ったーなんて酒でも🍶呑んで、呑まれて、

正当化してんのよね。


それが、お前らの当たり前の労働なのよ。


それは、どこまで、高めても、


その階層からは、お前らは、出れないの。よ。


あ、おはようございます🌞


今日も詐欺治療DAY❤️‍🩹


頑張ってください👍


アホなクライアントも、どうぞ、


騙されてください👍


手頃な値段と、気持ちの良い褒め殺しサービスにまみれながら、ぶち壊されて、


無駄なお金を、何ループもして、

結局、


全部逝かれてください💵パタパタっ


お前が手頃を選んだんやから、しゃーない。


本物の治療ってのは、高いのは当然。

大谷翔平を見れば分かるだろ。


大谷翔平を買わずに、


そこらへんの、手頃を、何人か、何十人か、

買い占めたお前の判断やから、


まぁ、しゃーない。

俺は大谷翔平やから。


高いからね。しゃーない。




✴️6月16日17日のキャンプ🏕合宿⛺️速報〜




現在、新規1名、過去模擬キャンプ参加リピーター3名参加で、僕入れて5名参加が決定しています🔥


コテージ2つ借りてるので、MAX15人とか行けそうみたいなので🤣🔥


人数増えてきたら、まさかの、神奈川院の直属護衛軍じゃないけど🤣院長も、特別講師として、呼ぼうかなと思ったり思案中です🔥


なので、新規枠は、あと、MAX5名くらい行けそうです!過去僕に会ったことのあるリピーターさんは優先的にします!


来る者拒まずやから、


逝く前に来い!


逝ったら、ほんま、どーしょーもねぇ。


泣いても喚いても、もう、時は戻らん。


お前の事や!ボロボロやろ!歳も食って食って。


もう、人生終わっとるやろ。変なプライドはよ捨て!馬鹿が!