ただ、ただ、本質を。真実を知りたいんだ。それだけなんだよ。と言う人達だけが。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

周りを見ても、どこもかしこも、同じ景色。


権威と名誉と金で何かを売る者、


見た目と誠実さと人の良さで何かを売る者。


YouTubeなどのエンタメで何かを売る者。


どれも、これも、想定内で、


ポカーンと、口開かない?



俺のYouTubeでも、出てる腐れ金儲けセミナー講師世界代表の雑魚の親玉のさ、


ケ○ヤマモト。とかさぁ、


あとは、


令和の虎で、お馴染みの、


オモロイほどに承認欲求の塊野郎が人間になったらこういう奴よね?っていうストレッチで世界を救う?🤣とか、激痛ネタで再生数稼いで承認欲求暴走させてるあの黒ビカリのしょーもない親父😊えーと、確か、名前が

兼子ただ○とかいう、別名、

the承認欲求マンの、


腕カス過ぎて三流オジサンとかさ。


そんなのが、


治療家ですぅぅぅって、


なってる、この、キモい世の中、、、


もうさ、


吐き気せんの?お前らw



ケンヤマモ○は、

そもそもDVD売ることに命かけた奴やから、


もう、腕カスなのは、もう、置いといて。


兼子た○しなんかはさ🤣


もうさ、


いたたたたっ!🤣言わせてる時点で🤣


どんだけなん!っていうくらい、レベル低いわけやん?🤣


痛みとか出した時点で、

治療家としてのレベルって、

三流確定やから。


ビジネスとして痛み出してるってのは、分かるとして、

差し引いても、

目見たら分かるし、声聞いて喋って、やってる事見て、

なんで、分からんの?笑


って言う。


生理的にさ、


キモッ!ってならんの?


しょーもなっ!


キモッ!って、


ならんのが、マジで分からん。ねん。笑



って、ほとんどが、俺のこんなブログ見て🤣


こいつ、気狂いや!こわっ!ドン引きや!

40にもなって、こんなブログ書いてコイツ!

って、


思ってんのは、どうすんねん。っていう、


みんなの気持ちは、分かってます❤️笑


まっ、


とりあえず、俺は、しょーもない事と、

キモい事、


しないので。笑


とりあえず、そういう派閥なので、


派閥とか、流派とか、組とか、


まぁ、


好き嫌い🤣


それは、あるから、分かってんのよ笑


けど、それにしても、


お前ら、マジで、ほとんどさ。


ほとんどの人間がさ、


クソみたいなキモい建前だけの世界で

よー生きてられんな。って、

ふっーつーに思うわけよ。


キモくね?


建前中の建前の笑顔とかの、中でさ🤣


せっかく生まれた一度の人生終えるのよ。


考えただけで震えんねん。

俺。


本質と真実と極みしか興味ない俺って、

何がヤバいん?

教えてくれ。笑


なぁ!🤣教えて!くれ!て!笑



本当の


本物に触れろよ!ニヤッ


本当の本物の世界を見ろ!


って、13年言い続けたけど笑


お前ら雑魚どもはガタガタ震えて動けへんらしいから🤣


もう、

こんな富士山の夜明けでも見て🤣

自然の素晴らしさに触れて



パチーン!🤣ビンタ食らわされるみたいな景色とか、火とか🔥のパワー貰わな、


もう、お前ら、、動けへんねんのやな!ってことで、、、


もう、俺は、


キャンプ🏕⛺️合宿すんねん!笑


この俺に、、、


、、、


キャンプ合宿🏕とか、キモい事させんなよなっ!!笑😎

【やりたくなっただけの奴🤣ぷくくっ】


やりたないねん!😎

こんなキモい事!笑


【やりたくてしょーがない奴🤣】