22歳の卒業したてド新人鍼灸師が、7ヶ月で全店舗売り上げNo.1を獲ってしまう( ̄ー ̄)ニヤッ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

いや、最近、アメンバー限定で、ブログ書いたやん?


まぁ、この10年で、妥協なき機能回復の看板を背負う【裏でね😎】弟子というか、仲間は、

わずか、

12、13人程度しか、輩出出来てないのだが、


その中で鍼灸師は、


実は、2名いる。


1人は北海道と言う国をもはや、背負う最古株の重鎮おるんやけども、


1人は、まだまだ、これから、本当の意味での妥協なき機能回復という看板を背負う鍼灸師がいて、

まぁ、今回、そっちの話で



その鍼灸師が、僕との修行2年で、


鍼灸師歴、わずか、1年で、教員歴、わずか、1年で、

日本のどこかの、某鍼灸学校の学科長に就任したのは、言ったよな?😎ニヤッ


学科長やぞ?

で、

その、学科長1年目が、無事、終わるわけだが、


あとは、残すところ2月末の国家試験、これ以上ない、順調な状態で迎えれるそうみたいですよ😎


で、それだけじゃなく、


その学校設立初の、十数年の歴史ある鍼灸学校なのだが、


なんと、


初の全学年、退学者ZEROの可能性もあるようですよ。


これは、教員やってるセラピストなら、どれだけ凄いことか、分かると思うが、


こと学校経営において、退学者と言うのは、

ほぼ、100パー出るのだ。


それこそ、1学年に、普通に2人は平均的に出てもおかしくないのが現実、


もはや、当たり前すぎて、対策すら取らない始末なのが、学校経営の現実。


3学年としたら、

平均的に、5人、4人は、普通に出る。


当然、学校経営において、退学者というのは、シンプルに、収益に直結する。


年間120万くらいだとして、

5人だと500万の損失だ。


実際、その学校の柔道整復師の学科は、

6.7名近い人数の退学者が出ている。すでにね。😎


その当たり前の状況、当たり前の損失現実の中、


鍼灸師歴、わずか、1年目、

教員歴、1年目の、俺の仲間、直属の弟子候補が、


まさかの、学科長に2年目から就任🤣🔥


そして、その初年度、退学者ZEROを達成しようとしている。、、


鍼灸学科、全学年でだ。


全学年でやぞ?


これは、恐ろしいことなんだよ😎学校経営で言えば。、


お前ら分かってないけど、教員やってる奴なら、

震える現実。


絶対ウソだ!!絶対ウソだ!あり得ない!と、


連呼しまくるだろう。、、が、


現実、事実。


それが、

妥協

なき


機能


回復!


という、


地球を裏から支える最後の治療の砦、

完全無欠の超絶少数精鋭部隊なのだ。が、


で?

本題は、ここからやで?笑


でな、


まぁ、2年目から学科長になってしもた快挙に、


当然ながら、生徒が、気づく気づく🤣


そら、気づくわな。、、


講義自体のレベルが圧倒的に高すぎるだけでなく、

人間性、当たり前、そして、


技の効果のレベルが、

隠しても隠しても、隠させても、

【隠せよ言うてるわけやけども🤣】


雑魚どもと天地の差があるから、


教員の50代鍼灸師とか、普通におるわけやけども、

もう、意味わからん圧倒的な効果を出しちゃうわけね。【隠せよ言うてるねんで?笑、隠せよ言わなマジで気づき過ぎて秩序壊れんねん。】


まぁ、全財産賭けて丸2年俺に引っ付いてたからね。笑


そら、当たり前にそうなるんやけども。笑


なので、生徒も気づきまくるわけだが、


その中で、全財産を投資して、教えて欲しい!と志望する生徒は、やっぱり、1人、

せいぜい可能性として、2人くらいしか出ない。

ゼロも全然あり得る。


そこは、まぁ、覚悟の問題やからね。


気づく人間の中から、さらに、覚悟を決めるまでのハードルがめちゃくちゃ難しいのだ。


恐怖の壁をぶち破れないんだな。一般雑魚だから。


で!

まぁ、


その中の1人が全財産賭けて、

俺の仲間に、まぁ、弟子入りしてさ、

どーしても!言うから、、、


俺の仲間も学科長なって、

あ、そうそう、来季、

鍼灸、柔整、ダブル学科長が就任確定してます。笑

【忘れてた🤣】当たり前すぎてね。


妥協なき歴3年くらいだから、

まぁ、早いは早いんやけど、


生徒からすれば、もはや、完全なる、師弟レベルの圧倒的な差があるから、


まぁ、許可しましてね。なんせ、ダブル学科長なので🤣笑


もう、どいうこと?笑

 なるよな🤣笑


信じれない気持ち。分かる。分かる。笑

うんうん。


まっ、


まぁ、練習だよね。


しかも、隠さないから。笑


バレるのよ。一般社会に出ると、

速攻で尋常じゃない魔法みたいな効果出しちゃうもんで。


しゃーないわけね。そこは、


気づく奴は気づいて、

そこから、1人くらいは全財産賭ける!って、

思うことはクラスに1人くらいはおるわけよ。うん。普通おるよな。


3年目でダブル学科長なっちゃうんだもん。笑

ヤバ過ぎて🤣


で、まぁ、


とりあえず3年、

付いて来れるか〜言うて、


今、7ヶ月経ったんやけども、


月一回、たった2時間の修行ね😁ニヤッ


たった、、2時間。


計7回ですぅ。、、


くくくっ、少ないぞ〜明らかに🤣マジなの?笑


いや、普通です🤣


トントン、ここ、妥協〜なき、ここ、妥協な〜き。🤣 【レッド吉田風に】



けど、7ヶ月後、こないだ、久しぶり俺も会ったんやけど、3ヶ月ぶりかな?


俺も一応トップなんで、

たまに、顔出しますよー🤣

で、

どうも、

6店舗くらいある、まぁ、県では有名なら整骨院で働いてるみたいでね、あ、一年目よ?🤣22歳、ホヤホヤキラキラ🤩🤣


で、その6店舗中、鍼灸師10名くらいおるみたいやけども🤣


ど新人の、その子が、

鍼灸部門売り上げ1位獲得しちゃったみたいです🤣笑


再度言うけど、、笑


卒業して、一年、、、経ってませんよ〜?🤣



まぁ、これが、現実です。


しゃーない。


もう、10年経ったから、俺たちは、一般社会に、普通に出て行くで〜🤣


まぁ、もちろん、俺は出んけど🤣


いや、俺が出たら、終わるねん。この世界の秩序の全てが。何回も言うけど。

俺、殺されるほどの力、余裕で持っとるわけやけども、わざわざ自分から殺されたくはないねん。



まぁ、

効果が、ね、

あり得ない過ぎて過ぎて、壊れんのよ。笑


世界の秩序が。笑


なので、まぁ、


貴様ら🤣マジで終わるから🤣


マジで、知らんぞ。俺は、ほんまに。


ここからの、スピード、マジで早いぞ。


ほんと、俺は、どうせなら、俺に会った事あるやつに、動いて欲しいねん。覚えとるぞー、会った事あるやつ、全て。俺は義理人情世界地球イチの人間世界初やからなー。



ポッと出の奴に、

わずか、1年も経たずに、

抜かれるんやで?


悲しすぎるやん。笑


な?


俺の気持ち分かってくれて笑


仮にもお前ら、俺に会いに来てんねんから。笑


はよせな、マジ、もう、終わってんねんけど。


ほんま、終わるんよ。もう。


終わっとるんやけどさ。とっくに。すでに。、、


もう、10年もクソ無駄な3650日も、


お前ら、捨ててしもた。、、、わけやからな。、、


ほんま、むごいて。、、


天地の差が開き、


一年目のやつにも、瞬殺で抜かれて行く、、、


現実。見てくれて。


頼む。俺は、全財産賭けて来たら、

マジで、何事も無かったのように、


迎え入れるて。分かっとるやろ。俺の人間性。触れたんやからな。


な?

待っとるで。


今年中、いや、4月明けるまでなら、間に合うんちゃうか!!まだ!


3月、4月って、新人からの依頼、ガバッと増えんねん。、、


国家試験合格したら、

グワァー燃えるからな、、、


お前ら、もう、忘れたんか?国家試験合格した時の気持ち!!


ポッと出の奴が、先動いたら、まじ、知らんで!


それ、ほんま、恨むなよ!俺は書いてるで!


何百回も、お前らを優先するて!な!



っちゅーことで、


まぁ、


病に苦しむクライアントさん達もね、


全財産賭ける最後のとこまで来たら、

連絡して〜な〜


どっちも、とにかく、早い方が、そら、良い。

どんどん可能性と、到達レベルも、失ってるからな。時間と、共に。ふぅ、、、


人生一度、

失った時間は戻らない。

だが、


まだ、最善は、目指せるで?最善いこや。せめてな。、、