大興奮の1日でした。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

今日は新宿院で


【指一本で、ただ、触れるだけで、全ての病を治す究極講座】でした。


人生を変えるべく参加者が、合計4名参加されて、


まさに、スタンディングオベーションの祭りでした。


思い返せば、


8年前ほどに、なるのか、


僕の師匠である、コロセンセーに、


【今後、一切の技、知識を、ブログで出す事を禁止できるかい?】


と、言われて、


ブログで一切の技、知識を、


出す事を辞めた。



それは、まさに、


僕に仕事を辞めろ。と、


言っているような、ものだった。


だが、


それが、半分解禁されたのが、


1年前、


詐欺師と、宗教というレッテルを貼られ続けた僕🤣笑


さぁ、講座を少しずつ、やるか、、、


って言って、

集まる奴なんて🤣


いるわけがない。


中で、



それでも、その、瞬間を、


捉えて、


世間の大反対の僕に、学びに来る猛者が、

やはり、いて😎



だからこそ、


その人間たちは、

本質と真実を手に入れる。


これまでの、


全ての、クソみたいな世界からの、


脱却。



まさに、全てが変わる、真実と本質が、



ここにある。


俺の審査は確かに、厳しい。


ほとんどの奴が、半年持たない。


宗教と、詐欺師と、呼ばれ続けた、レッテルから、雲抜ける事が出来ない。


信じる者が救われる。


当然のことだ。



難しいことなのだ。





価値の分かる者が集まるようになって、


講座やセミナーの、喜びを、

10年経って知る俺🤣


参加者の声は、


響き渡る。



300万いや、500万の価値ある、内容を、なぜ、こんな値段で、、、


馬鹿なのか?、、、


まさに、


総立ち。


スタンディングオベーションの嵐。


過呼吸になるところでした☺️



参加された皆さん。


よくぞ、潜り抜けて来ました。



お疲れ様でした。



君達は、


来月からの講座も、


参加資格が与えられます。



また、来月の講座もお楽しみに。





来月の

指一本で触れるだけで、全ての病を根本から治すセミナー


日時は

2月18日(日)18時からの予定です。


残念ながら、


新規での参加希望の方は、


枠が、たったの1枠しかありません。


審査で2名が新しく通過したので


しばらくの講座参加は、

新規参加者を、1名増やすので限界です。


その先は、2、3年は、新規での参加受付が出来なくなりそうです。

【途中キャンセル待ちの状態が2、3年は続きそうです】


全てに限界が来て、

または、

全てを諦めた者、

もう、この先が、どう足掻いても、見えない者、


しかし、

向上心だけは、世界で誰にも負けない自負がある者。


参加連絡お待ちしています。


来月の講座残り枠1名です。