なぜだろうな。想定通りのことばかり。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

2024年明けましたね🔥


ガチで2012年からスタートして、丸12年が過ぎたんやな?


そうよね?🤣

分からん、いまだに、計算だけは🧮


ブログ書き始めて

13年目に入ったってことよな?笑


開業して、10年目やな、、、


うーむ。


凄いことだ。キチガイ、詐欺、宗教と、世間から、排除されてきた、


俺だけが、結局、残ってる。


うむ。これが、腕。


これが、実力。


これが、現実。


こればかりは、道理。仕方ないこと。


さて、


なぜだろうな。


こと、人間関係において、だけども、


想定通りが、基本だとしておいてだ。


あくまでも、安定というものは、絶対必要。


それが、不必要だとは絶対に言わない。


365日の、300日くらいは、基本、原則、安定と、想定通りで良い。


けど、


せめて、だ。


せめて50日くらいは、


自分の想定を超える事、


これ、絶対必要なんよ。


で、


人間関係で言うとね、


俺の弟子とか、仲間、


もちろん、クライアントさんも、含めて、なんやけど、


いつも、思うのは、


ずーっと安定と、想定通りで、


何が、爆ぜるん?



って、思う。


こと、爆ぜる部分に関して言えば、


俺ほど爆ぜて来た人間はいないからこそ、


ズルいと言いたくもなるかもしれん。


けど、


それは、事実やから。うん。


俺は、ここまで13年、


全てではないが想定を超え続けて来た事実がある。


悪い部分で想定を超えてきたというのも、


批判組からすれば、そうだろう。


しかし、


そもそも、全て成功する想定を超えて行くというのは、あり得ない。


失敗を良しとしていると、言うわけではない。

断じてない。


失敗などするつもりはない。想定を超えようとして立ち向かうわけだ。


が、失敗に終わってしまうことも、


人間だから、ある。と、


自分を許してるわけでもない。全く許してない。


だから、想定を超え続けてきた、事実が13年に及ぶ。


開業10年目に入った。


闘いに終わりはない。


で、


それを、常々考えているからこそ。


想定通りばかりの、弟子、


想定通りばかりのクライアント。


これは、本当に、悲しい。


寂しい。


面白くない。


うむ。


こればっかりは、仕方ないことなのよ。


人間だからね。


毎日成長しようと、


想定を超えていこうと、考え続けている俺。


と、比べると、


確かに酷な話でもある。


分かっている。


分かった上で、


そこまで、見てないのか?


そこまで、考えてないのか?


そこまでも?


そこまでも?


そこまで、甘く考えてる?


他の何かを優先してる?


それすらも、そっちが、優先なん?


こっちのことは、どれだけ優先して考えてる?


どこまで見てる?


まじかよ。


まじなのか?、、、


全くテキトーやん、


うそー!


何も考えても何もないやん、


成長も、発展も、クソもないやん。


って事が多すぎる。


特に、この2、3年、


それが、凄い。


、、、


なんやろな。


なぜか、俺が目の前にいるからだろうから、


安心しきってるのか、


任せきりなのか、、、


よく分からん。俺の責任もあるのだろう。

それは、認める。


だからこそ、


書いた感じでもある。


常に成長し、


想定を超えろよ?


いくら、俺が担当してるからって、


普通にやってても、絶対、目的は達成出来んぞ?


分かっとるやろ。


そもそも、お前ら、


求めてるものが、


不可能な目的だということ。


忘れてないか?


それに、チャレンジ、挑戦してんだよな?


それを、俺に、任せっきり。


って、何か勘違いしてないか?ってことだ。


失敗なり、思うように行かないなり、


なんか、落ち込んだり、チラチラと、誰かのせいにしようとしたり、


いやいや、


何か、勘違いしてないか?分かってるだろ?


思い出せよ。


最近、過去のブログとか、読んだか?


そもそも俺のブログ、全部、過去から遡って読んでるか?


もっと、集中しろ。コラ。


俺の意識に、少しでも、追いつこうとしろ。


仕方ない仕方ない。分かるけどな。


けど、やってねぇだろが。そもそも。


近づこうとしろ。無理でも。


やった結果、ここまでが限界です。


それで、俺がグダグダ言う奴か?


絶対言わねーだろが。分かってるだろが。


俺は全ての責任を自分の先とする世界唯一無二の人間、超人的な謙虚崇高な人間だろが。


だから、集中し直せよ。


思い出せよ。


ここは、


妥協!なき!

      

機能回復の!


空間、領域だからな。


分かったか。コラ。


甘えるのも大概にしとけよ。