明けましておめでとう、で、お前ら雑魚に言葉を与えるとすれば、これ! | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

自分でやってる努力なんざ


努力とは全く言えない。


オッケー👌?

伝わったか?

伝わってないやろな笑

雑魚やから。





もっかい言うぞ。

自分でやってる努力。
自分で決めてやってる努力?
という、その現象。

それ、全部。
何の努力でも、
何もねぇぞ。

ここに、本気で修行に来てるセラピストが、

最初に言われる言葉は、

それ。



だから、

お前ら一般の雑魚にも与えてやるわい。

あけおめ⛩の祝いの言葉として😊


まっ、

全く伝わらんやろうけども笑

もう、反対の耳から抜け流れてるやろ。ダダ漏れやろ。雑魚やから。

そんなもんよ。

お前らって。それが、雑魚の資質やからね。

しゃーない、は、しゃーない。
雑魚の人生って、そんなもん。

だから、

最初に言われるよ。

ここに、来たらね😎