そう言えば就任早々半年で学科長候補、翌年学科長就任、、その後は? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

まぁ、お前らごとき、


別に、もう、俺たちに、会う事も出来んくらい、


もう、時間は、終わってしまったから、


まぁ、ただ、自分の現状、見つめながら、


【なぜ、もっと、早く、、、動かなかったんだ】と、


死ぬほど後悔しながら、


まぁ、あとは、指咥えて、


とりあえず指咥えて、


俺が世界の全てを変えるとこを、


見てからてたらええねんけど、


まぁ、


報告だけはするから、


どこの、学校とかは、絶対言えへんから、


また、俺がある事ない事言ってんな!って、


お決まりのアンチセリフかましながら、酒とつまみで、ぼりぼり腹でも掻いて、


もはや、取り戻せぬ、絶対時間を、


イメージだけで、戻そうとするも、戻らない現実、眼前にしながら、


しゃぶって聞いてればええから、



学校は、言えへんけど、


とある、学校の、学科長に、就任半年で確定させて、翌年、学科長に、なった、俺の、あえて、弟子とは、言わない、


仲間がおってな、


それは、以前、ブログで言うた話やけども、


で、その後、何やけど、


その記事見て、まぁ、


その記事見ただけじゃないけど、もっと、色々、あってんねん、けど、


とりあえず、昔、俺のとこに来た、ちょいと、仲間だった時期あった、仲間がね、


動いてね、


で、


来年、


その、仲間も、


学科長なるらしいよ?


まぁ、まだね、


とりあえず、近々、


学校の主力で、面談するらしいんやけどね、


まぁ、


そもそも、その学科長が、


学校改革全部やったもんで、


さらなる、学校の飛躍のために、


当然、優秀な、人材は、必須なわけで、


取り合いなわけですよ。それは、当然ね。



力と能力だけでも、ダメで、


妥協なき力と能力、そして、

妥協なき人間性、


そして、妥協なき器ね。



いつでも、


社会はさがしてるし。


世界は、探してるのよ。



こんなご時世?いや、ご時世なんて、全く変わってないぜ?


変わったのはお前らやて、


お前らが、ただ、ただ、衰退しただけ。


老いただけやで?やで?


で?、、、やで?



で、まぁ、



だから、


直々に、オファーというか、

まぁ、


その仲間も、当然、


世界目指してるから、


まぁ、とりあえず、世界獲るためには、



日本からっちゅーことで、



なら、学校とかの、学科長っていう席は、


まぁ、そら、欲しいですから、



まぁ、


とりあえず、まだ、面談というか、会合が近々あるらしく、


どうなるかは、


分からんけどね?



けど、



まぁ、



覚悟決めて、


俺の技、能力、スキル、力、器、


人間性、


器。


器やな。



結局、全ては、器量。


大海のごとし、器ね。


それで、


人も社会も動くからね。うん。




なので、まぁ、


それを、学びし者は、


社会も世界も、ほっとかんて。



そら、そんな人材、おるだけで、


メリットしかないわけやん。


お金儲けとか、そういうのは、オマケでさ、


付いてくる道しかないわけよ。そんな人材おったらさ。


成長しかなわけやん、その会社なり、組織なり、


良いことしか起こらんわけやから。



どこでも、欲しがるよね。


っちゅーことで、



また、1人、学科長が誕生する?


かも?って言う話よ?


まだ、話のもんでね、



1人はもう、経営任されるくらい、


手腕発揮してるみたいで、



まぁ、


学科長から、さらに、昇格するレベルみたいでね、


次の学科長候補が必要みたいでね。



まぁ、学科長就任して、何ヶ月?


もう10月やからね、


言うてたけど、


お前ら雑魚の一年と、俺たちの一年って、


10倍濃さがちゃう。言うてたやん?



忘れたん?


だから、まぁ、


そら、そうなるわなって言うスピードみたいよ。



普通やけどね。俺たちの世界じゃ、


それが、通常速度計よ?



まっ、


そゆことで、


また、進んだら、近々会合があるみたいなんでね、


また報告しまーしゅ。