世界が変わる時、来たり。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます🌞


ついに、来ました。


余命3ヶ月のステージ4、癌のクライアントさん。


この3年で、

肺から、腎臓に、転移、そこから、さらに、


大腿骨にまで、転移し、


全てに諦め、やっと、


今年7月、、僕に辿り着けた。


確かに、遅い。


遅過ぎた。


しかし、僕に不可能はない。


あとは、どれだけ、施術費を払えるか。いつも、それだけだった。


ここまで、長らく、

圧倒的に見合わない金額で、ここまで、奮い立ってきた。


しかし、開業10年を超えて、年々少しずつ、


決して、急がず、現実の世界からかけ離れ過ぎず、適正価格で、結果を残し続け、


本物の

ブラックジャックに近づいてきた。


これで、また、一つ、


限りなく、治療家業界のブラックジャックに近づいた。


俺に不可能は。ない。


いつも、問題になるのは、クライアントが、その不可能だと言われる病や、後遺症を治したいと、言う、


その言葉から発される、覚悟に見合う、


契約が完了するか、しないか、だ。


さぁ、もう、一本道。


進むだけだ。


まだか?


まだ、お前らは、そこで、ネチョネチョやってんのか?


いつまでだ?


いつ動く?




あ🤣


忙しすぎて、新着YouTube投稿遅れてます🤣🙇‍♂️


マジで、あと、1週間くらいかな?って感じです☺️

お楽しみに☺️