スラムダンクの、山王、堂本監督から学んでへんのか? 〜根本に気付かないから、あとの全ては無意味〜 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです







誰もが知ってる事やん。







桜木という強力なリバウンダーがいるから三井は思い切りよく3Pをうてる。

結果よく入る。

外が入るから当然ディフェンダーも外に気が向く。

すると今度は中を攻められる

こうしていいリズムが生まれていく




そして、


この、名言へと、繋がる。









【まず、止めるべきは、桜木のリバウンドだった。】


と。






知ってるやん。



ほぼ、誰もが。





問題点の、根本の、捉え方。


知ってるわけやん。













なのに、


お前らは、




何も、学んでへん。




そもそも、


全ての、治療家も、クライアントも、


根本再生治療法を、知らないから、


結果、セラピストも治せない。


クライアントも、治らない。


セラピストは、

クライアントを、代償治療で、騙しながら、ご機嫌取りながら、

金を貰い、


貰った金で、子供や、家族を食わせるが、

そもそも騙した金やから、

なんか、スッキリしない。



オカシイな、と、疲れが、取れないなと、


もみほぐしに行く、エステに行く、

瞬間癒された感じがするも、


また、次の日から、

クライアントに、代償治療をやって、金を巻き上げ、

ご機嫌取って、次の予約を取ってもらう、


一安心したと、思い込み。



クライアントを、騙した金で、家族と旅行に行く、


良いホテルに泊まって、良い温泉に浸かり、家族が喜ぶ顔を見て、

幸せやなぁ。と、か、


口に出して、夜景を見ながら、お酒を呑む。




しかし、

次の日、なぜか、


帰り道、


帰った後、


気付く。





なぜだ。



旅行疲れの、疲れがドッと、のしかかり、

仕事が、キツい。仕事、


行きたくない。、、、




当然、


次の日から、また、


クライアントを、騙しながら、代償治療を、やって、


金を稼ぐ。





1年後。、、



全く、治ってないクライアントに、気付き、


それを、隠すために、また、ご機嫌を、取る。






何だろう。


治療って、楽しくない。


キツイなー。


また、今日も、ガチガチの身体を、ほぐさなあかんのかー。


いつ、ほぐれんねん。


なんやねん。



クライアントサボっとるんやないか?


俺は、悪くない。



俺は、私は、ちゃんとやってる。





ぐちぐち、


ぐちぐち。




グッチグッチ。



家族に当たる。


なんやねん。


俺は頑張っとるやろ。



なんで、お前は、家事すらも、ちゃんとやらんのや。


こっちは、仕事で疲れとんやぞ。



誰のおかげで、飯食えると思ってんの。や。












、、、






、、、、、






、、、、、、











いやいや、




お前がクソゴミクソ雑魚野郎やから。笑









根本、最初、


最初が、そもそも、大間違い。





まず、


止めるべきは、


【腐れゴミ代償治療を辞めて、根本再生治療を学ぶべきだった。】




やろも。笑








まだ、



気付かんのか?




まだか?






まだ、続けるか?









なんぼ、美味い飯食おうとも。


楽しいテーマパーク行こうとも。


例え、


北極で、オーロラ見てもや。





お前は、

何も感じんねん。


そもそも、

身体が異常。

身体が正常化してへんのやから。



異常な感覚、異常な身体で、


間違った理論、間違った、ビジネス医学で、


クライアントに、目先の効果だけの、代償治療かまして、


金もらう。




根本、本質、全く、捉えてないから、



いつも、中途半端。


何かが、うまくいかない。


上手くいかないから、

覆い隠す。

ご機嫌取る。


誤魔化す。


値下げする。


返金する。


集客に力入れる。






楽しく、



ない。


キツイ。疲れる。スッキリしない。













こ、の、



全て、が、






そもそも、




お前は、




根本、



再生、



治療、





知らないから、






そりゃ、




そうなるわ。笑






って、いう、




クソ、




単純な、





話な?






来年も、続けるか?



また、1年、




続けるか?





無意味、治療道。無意味、治療道人生。





無意味は、無意味。




何年やっても、頑張っても、



無意味は、無意味。




ずっと、続くよ。


普通に。




何も、進まんよ。




しかも、


気づいた時、



その全ては、




枷となって、



まず、精算な。




精算するとこから、始まり。




舐めるなよ。





クライアント、食い物にして、家族養ってた事実。



許されると思うなよ。




【頑張って来ただぁ?】



【ビジネスのために、作られた教材、医学書読んで、頑張って来た、だとぉ?】






おまえ、


生死かかっとる、クライアント食い物にして、


家族養って、旅行でも行って、コラァ。




舐めとんか?




来年も、続けろ。



その、ゴミ人生。




気づいたときには、


全て精算からやから。




キッチリ、覚えとけよ。



クライアント食い物にした、この、何年間、全て記憶しとけよ。