初めて、褒められた(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

うーっす。



まぁ、



今日は神奈川院にて、月に1度の定期修行日やったんやけども、


まぁ、最近は、

仲間の身体がボロボロ過ぎて、死にそうやから😁笑

新宿院でも20日20時からやるんやけども、






今日、


師と出逢って、6年かな。


初めて、修行中、


褒められたんですわ笑










んー、

まぁ、


妥協なきやからね。



褒めとかマジ、成長において、全く無意味やから、



頭では分かってんねんけど。笑



それでも、まぁ、

過酷な使命やから、


地球上で、これまで、かつて、誰もやったことのない、

片麻痺の根本再生と、

脊髄損傷の根本再生理論まで、
完全に、実証した俺やから。







まぁ、言うてもね。






地球上で、1番余裕で、1番辛いことやってるから。




そら、俺とて、
人間やし、


むしろ、普通の人間やし、


そらね、





無意味とは分かってても、  

まぁ、褒められたいか?っていうと、

褒められたいに決まっとるやん😁笑







ただ、無意味やから、



有限なる人生、

決して無限ではない、人生。


寿命というものが、あるこの世。







その中で生きる上で、



褒められてる時間なんて、思春期くらいまでで、ええ。っていうね、





妥協なき思考で、理解に達してるから、

記憶だけで、

想起するだけで。


欲しいかというと、

欲しくはないっていう。



ドユコトやねん笑って

突っ込みたくなるやろうけど、

妥協なきって、そういう境地やから。











まぁ、言うてもね、


この、6年。


褒められてるとか、一言もないから。


常に、まだまだ、

まだ、こう出来るやろ、あー出来るやろ、

もっと、この方が効率も無駄も無い。とか、

ひたすら、向上しかなかったから。









ふいに、その一言もらって、





一瞬、





耳悪いし、

そら、耳疑ったけども。





初めて、師に褒められました。笑






まぁ、

言うてもね、



発症8年の、脊髄損傷の、神経、

わずか、2時間で、繋いだし😁笑



まじで、

歴史、ひっくり返る快挙、



ぶちかましたんやけど、


俺からしたら、全然通過点やから、

特別、驚きもなくて、


でも、


現実世界で、

物事、考えたら、




ノーベル賞とか、


余裕で、貰えるくらいの快挙は、

すでに、クリアしたわけよね。





なので、

褒められても、当然やろ。って、

思ってたんか、


なんか、分からんやったんすけど、






とりあえず、


【0.5秒くらい、嬉しかったんすけど、すぐに、キリッと引き締めましたね】😁笑





いや、


意地張ってるとかや、ないのよ。😁笑



でも、


嬉しいとかは、

瞬間で、いいのよね。



あとで、記憶さえすれば、


いつでも、



想起できるからね。



修行中でも、あったし、不必要な時に


緩める必要なんて、全くないんでね。デメリットと、リスクしかね。







まっ、

でも、ひとまず、
あの、師に、褒められたということは、
世界をガチに動かす、1つの壁は、マジで超えた。

という、

証にはなった、ということなので。






それを、記録する意味でも、

ブログに書いておこうかね。と、

思っただけですよ。マジで。