これからの時代、ゼネラリストよりも、スペシャリスト。の時代にしかなり得ないのに、何やってんのか笑 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

マイクロソフトの、

創業者であるビル・ゲイツは、

LinkedIn創業者のレイド・ホフマンから、
「若い頃の自分に、どんな人材を採用するべきだとアドバイスするか?」という質問に、

「ゼネラリスト(広い範囲の知識や能力を持つ人)よりも、スペシャリスト(特定分野の専門家)を採用するべきだった」

と答えている。




わけやん。







コンピューター、インターネット、AI、

その頂点に君臨するような、人間がさ、

そう、言ってるわけやん。




【ゼネラリストよりも、スペシャリストをって】

後悔してるわけやん( ̄ー ̄)





てことはね、

今、皆んな、上の世界の人間はさ。

必死で、そうやろうと、してるわけよ。

分かるよね?




これから、確実に、

知識の7並べ野郎は、

AIに、全て、侵略されるんだよ。
当たり前ぇだろ(笑)












まだ、動かねーのか?





そこの、

ひょうひょうとした、
病院勤務を、しっかり、やって、そこそこ、ブログ書いて、ちょっと、した、お得な情報発信とか、毎日、律儀にして、
満足しちゃってる、

安定型の、出来過ぎ君よぉ。







お前さ、

あと、

5年先の、


未来、




ホントに、





見えてんのかぁ?






お前が、発信してる、雑魚みたいな情報なんざ、


もう、

AI様からしたら、




朝飯前の、発信だぜ?笑








まだ、やるのか?それ?


3年後も考えられねぇか?笑