片麻痺の根本再生 実績 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。








長らくお待たせしました。(笑)


まぁ、待ってる人なんていると言えばいて、いないと言えばいないんだけどね(笑)


まさか、こんなキチガイブログ野郎が、


世界で唯一

片麻痺を根本再生出来るなんて(笑)


誰も信じちゃいませんから(笑)


とっくの昔に

時代は大きく変わっているのに

その事実を知ってるのは、僕らの仲間内だけ50人くらいしかしらない事ですからね(笑)

ぶったまげるくらいの事が起きてるのに

それが、世に広まるのは何十年後かな?(笑)

世に当たり前に広まった時

何万人という片麻痺を始めとする治るはずだった人達の犠牲に気付き

戦後にタイムスリップしたような感覚になるんだろうなぁ(笑)


まぁ、最近は、その方が楽しみになって来た(笑)

歳かな😎(笑)






さて、実績、実績と

アンチの人達を始め、本当に回復を願っている人達に言われ続けて来ましたけど


いや、何回も言ってますけど

僕は妥協なき人間なのでね。

成果を次の集客に繋げるみたいな女々しい事は

極力
極力

道端の雑草食うくらいまで行くまで

やりたくない性分なんですよ。

何回も言うけどね。

仕事なくなって、コンビニでバイトしてまで、子供と嫁さん食わせていかなあかん!ってなったら、

片麻痺を根本再生したクライアントさんに頭下げて

【あなたが片麻痺を根本再生した事実を、どうか、集客に使わせていただいても良いでしょうか!🙇集客やビジネスが下手くそ過ぎて不甲斐ない情け無い自分ですいません!🙇】


言うてね。

詫びを入れてね。


で、動画でも何でも使わせて貰いますけど。


コンビニでバイトしてまでやから。(笑)

その前に

トラックの運ちゃんとか、タクシーの運ちゃんとか

子供と嫁さん食わせて行くくらいなら、

何だってやれますからね。資格とか無くても。うん。

妥協なき機能回復創始者だから。
身体は衰える事ねぇし。



だから、まぁ


僕がクライアントさんに、成果を集客に使わせてください!

なんて、頭下げる日は

うん、いつかな?

あるんかな?


まぁ、クライアントさんが、どうしても!って言うなら

使うかもしれんけど。


僕から動画撮らせてください!

使わせてください!とか


開業して1度足りともないからね。


評価のために、検査のために動画撮るとかしかないからね。



だから、まぁ(笑)



結局、残ってねぇ(笑)っていうね。



今更、動画撮っても。

悪かった時の動画ないから。

差が分からんというか、


むしろ、

この人、本当に片麻痺やったの?


っていう(笑)



昔、僕が、動画とか広告にしまくりの
世の中の
腐れ片麻痺専門治療院どもをコケにしまくってた時に言ってたけど



片麻痺のフリとか誰だって出来るからね😎

つまり、世の中の動画を広告にしてる治療院のほとんどがサクラだったりするからね?

ぶん回し歩行とか、俺にやらせたらピカイチやで?(笑)

片麻痺の根本再生の世界最高峰唯一の専門家やぞ?(笑)


だから、さ

動画とか、成果を報告するのがめんどい。

そんなんは、本とかに出すとか、論文に残すとか


そこらへん、考えて、動いてはいるからさ。

集客のためには、俺は成果は使いません。


成果を聞かな受けないとか言うアホォは

もう、帰れ。(笑)

連絡してくんな。時間の無駄やから。


そんな奴は、嫌いだぁ。とか

カスみたいな理由やなくてね。



乗り越えきれない。

普通に。


治らないと言われている後遺症の根本再生やから。

そんな簡単なもんちゃうから。

約束された事にチャレンジするような簡単なもんちゃうから。

そんな意気込みで来られても時間の無駄やから。な?


帰れよ?





で、



まぁ、



そういう経緯があって

報告してなかったんやけども。







実績ね。



オーケー
オーケー


出しゃいんでしょ?



で、考えました。


クライアントさんに恥ずかしくない程度に

全てのクライアントさんに100パーセント出てる成果、効果であり、

妥協のない人間として

自慢じゃ無く、集客にもならない程度の

自ら言える実績。




これは







ここに、来れば。

感覚麻痺が根本再生する。

感覚麻痺を根本再生したい人は、受ければ良い。


これが実績ですね。


今、施術してる、全てのクライアントさんに聞いても良いこと。

まぁ、別にクライアントさんに聴け。なんて事は言わねーけどね。
クライアントさんの事やからね。生活邪魔したくないしね。当たり前よね。

ただ、ここに、書くってことは

クライアントさんも見てるわけで

嘘書いても

すぐ、可笑しな事になるわけで(笑)



【先生、人間腐ったね(笑)】なんて

言われるの1番嫌だし(笑)


今いるクライアントさんも、皆が尊敬すべき妥協なき人間だからね。

ここでは、クライアントさんと、僕とで

妥協なき人間を見張って見張り愛してますからね(笑)





だから、

その中で

言っても大丈夫な実績。

それが、


クライアントの全てが
感覚麻痺が根本再生している。

です。

もちろん、まだ、道半ばの人達もたくさんいる。

ただ、施術のたびに、感覚麻痺が根本再生して来ているのは、


クライアントさんの皆が実感しているはずだ。


それなら、実績として。

ここで、書いても

【先生、腐ったね(笑)情け無いね(笑)】

なんて、言われないだろう(笑)






もちろん、補足しておくが、




感覚麻痺が根本再生するということは

痛みや痺れ、不快な感覚も全て、感じるようになるわけで、

非常に辛い人には辛い。

喜ぶ人は、3割にも満たない。

と、言っておく。

だから、


成果成果と

ゴチャゴヂャ言う奴に

根本再生など不可能。


と、


何度も言ってる。



そもそも、根本再生に

集客など不可能なのだよ(笑)


分かる?


最初から、根本再生に気付いた時点で

集客せずに、食って行くことを決めた。んだよ。

てか、無理なんだよ😎



なぜなら、根本再生とは

代償治療法
代償動作を


全て、全て

洗い流して

新しい正常な細胞、動作を取り戻す事だから

めちゃめちゃ辛い事だからね😎


それが、身体の正常化


いまだ、かつて

どんな人間も

どんな有名な治療家でも

どんな有名な医師や教授でも


出来なかったんだよ。


集客出来ねえ
から

な😎







実績。

以上だ。




もう、つべこべ、抜かすなよ。アンチの野郎ども。

俺に情けねぇことさせるな。😎

嫌なんだよ。寒気がするんだよ。こういうのは。

コンビニでバイトする方を選ぶぜ。

クライアントさん使って集客する事を選ぶくらいならな。

嬉しい報告はしてしまう事あるけどね😎

それは、仕方ねぇべ。

そん時の感覚だからさ。嬉しいもんは、嬉しい。

誰かにとっさに言いたくなるさ。

人間だもの。😎

そん時ってのは、クライアントさんと暗黙の了解で、疎通出来てる時だからね。

んー、ズレる時だってあるけどさ(笑)

人間だもの。

プライバシーは〜って
なった

そん時は、すぐ、記事消すからね。俺は。
😎

人間だもの。嬉しい時は、止められない時だってあるさ。