片麻痺の回復、、、それで良いの? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

{D0F4DEC3-FFD5-4D3B-A3E4-4A6F807BC540}
4月7日から始まった全国周りも明日からの宮崎でとりあえず終わります。

娘はとりあえず元気そうで良かったです。

東京から宮崎に飛ぶ際にいつも品川駅から京急線で羽田に向かうのですが、

そこで、いつもフッと頭に浮かぶ言葉があるのです。


{FBDD4DEE-5EDF-4B52-B22A-3532FED6CB4F}

この迫り来る人の波

四方八方から迫り来る人の波




ど田舎出身の僕は

渋谷とか品川駅は、最初怖かったですよ。




2年も経てば、慣れましたけど、

やっぱり、好き好んで降りない駅です(笑)




凄いと思いません?



普通の人達は、誰1人ぶつかる事なく、
しかも、なんなく、

この波を、スルスルと交わして行きますよね〜


片麻痺の方々は、口を揃えて
言います。


駅は怖い。

駅は無理だね。どうしても固まってしまう。




いわゆる、
歩けると、回復したと言われるぶん回し歩行の皆様です。






僕が、妥協なき根本再生を目指すようになったのは

純粋に、

残りの余生
1度の人生

この程度の回復じゃ、

自分自身が全く満足出来ない。





そんなシンプルな理由ですよ。

無理か不可能かどうかじゃない。

そんな人生嫌だ。

それだけですよ。


あとは、やるだけ。

辞めなければ良いだけ。

根本再生の方法は分かってる。

やるだけなんですよね。



{3BA0B55C-820C-4F57-9A09-8136E4FF4B90}

こんな人波

スルスルでしょ。

それが、「回復』でしょうも。

何を寝ぼけてんすか?

うまいこと、丸め込まれてないです?



まぁ、そうでしょうね。

人波の中をスルスル歩きたいんです!

って、要望出しても

鼻で笑われて流されるか

うまいこと
話逸らされて終わりですからね〜〜



真剣に聴いてくれるとこなんてないすからね、どこにも( ̄ー ̄)

ここじゃ、逆に、僕が押しますけどね( ̄ー ̄)

そこまで行くのは、当然っしょ。何言ってんすか?ってね。





★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん大丈夫です。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】





✳️妥協なき機能回復を伝承します。in埼玉

 ↓↓↓↓↓


✳️妥協なき機能回復伝承します。in福岡

↓↓↓↓↓



✳️妥協なき機能回復伝承します。in宮崎
↓↓↓↓↓