一流になれないスポーツ選手の特徴2️⃣ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

一流選手になれないスポーツ選手の特徴2️⃣



教えますね。










2️⃣なぜか、自分より下手くそで、キャリアも全然ない、ヨガセミナー講師とか武闘家セミナー講師とかをトレーナーにする。






です。





いや(笑)

当たり前やん(笑)



歴代の一流スポーツ選手見てみ?


長島茂雄とか王貞治とかさ
畳で、真剣振り回してたやん?

大谷翔平とか、既に、部活の監督によって完成してるやん。

いや、当たり前やん。

監督はさ、野球、何十年もやってきてさ、いっろんな選手見てきてさ、その選手の先々の状態とか、結果とかもさ、見てきてるわけやん。


錦織圭とか、本田圭佑とかも、すぐ海外行ったやん。

本田圭佑とか長友はさ、結局、ビジネスマンなったから、腐ったやん?体幹トレーニングとか、ヨガとか、ミーハーぶって、金儲けに走ったやん?

だから、腐ったやん?


カズ見てみ。

一流やん。

長くやっただけで、一流やん。

いいか?





長くやりさえ、すりゃ、

そして、考え続けさえ、すりゃ、

誰でも一流になんねん。


なれんのは、

ほぼ、全員、

怪我するか、
身体少しずつ壊すか、ズレるか、

逃げるか。

だけやねん。



怪我とかせんやったら、

普通に考えて分かるやろうけどさ。

誰よりも長く練習できんねん。


だから、サッカー日本代表の今野とか、一流で居続けてるやん。



それなのに、

なんで?

なんで、どこの馬の骨かも分からん(笑)
ヨガセミナー講師とか、武闘家セミナー講師とか(笑)

なんの経験もないカスを

トレーナーとかにすんの?(笑)

なんで、逃げたん?

なぜ、上手い奴から盗めずに、変なプライドとか出して、逃げてきたん?(笑)

自分より上手い奴のとこ、サッサと行ってね、

サッサと挑戦しまくれよ。


そいつが、日本一なら、倒せよ。
世界一なら、倒せよ。

そしたら、あんた、

一流やん。


スポーツ上手くなる方法とか、
逃げさえしなけりゃ

なんぼでも、上手くなるから。

歴代の一流選手。

みんな、そうやって、やってきてるから。



意味不明と思わん?


自分よりクソ下手くそで、しかも、キャリアも全く少ない、
しかも、自分より若造の、
ちょっと会社設立してます〜みたいなミーハー雑魚治療家を(笑)

トレーナーにするて(笑)


あんた、どんだけ、傷つきやすいガラスのハート野郎なん(笑)


そんなんで、ハングリーな奴に勝てるわけないやん。



おぉ、おぉ
勝ったんか。

良かったやないか。


日本一なった?


おぉ、そうか、そうか。


もったいないなぁ

あんた、その雑魚治療家トレーナーにせんやったら、世界一取れてたで(笑)


潰したなぁ、才能と人生^ ^






★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん診れます。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】