結局、悔しい思いを貯めた奴が勝つ。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

【片麻痺を根本的に再生する気のない方は読まないでください。非常に心臓に悪い内容が書かれております。全て自己責任でお読みくださいませ。】








卓球の平野美宇選手が
世界1位2位の中国の選手を撃破しましたね〜〜


イチローも4000本安打到達した時に
「少なくとも8,000回悔しい思いをして来た」という

名言もありますけど

やっぱね、

僕も、ここまで来て、

結局、
どれだけ、悔しい思いを、
死なずに、経験し、
貯めた奴が、

勝つんですよね。

当たり前の事ですけどね。



平野美宇選手は、リオで
この世とは思えないほどの辛酸

舐めて来てますからね( ̄ー ̄)

僕には、分かってましたよ。





まぁ、運悪く叶わない事も死ぬ事もありますけどね。

ストレスは半端ないものがあるからね。



あと、結局食べて行かなければ負けちゃ負けですしね。

ビジネスの勉強ほど辛いものはないですわ〜〜
妥協なき人間にとっては、、、^ ^





ただ、

治療家としての


これで、負けるのが

死ぬ事よりもキツイっすからね。( ̄ー ̄)

どれだけ、着飾っても、

結局、並べば、腕で負ける。(笑)

これ、耐えられんすわ。僕には(笑)

勝負【腕】にはボロ勝ちして、試合【商売】で負けても、まぁ、僕的には悔いはないですしね。
草でも食べれば生きては行けますしね(笑)

まぁ、カスみたいなヨガセミナーとか、スポーツトレーナーセミナーとか、武道セミナーで、ガッポリ、儲かってる一部の人間には
一部の、ね。
【最初に始めたやつしか儲からんようになってますからね】

その試合【商売】で勝つことが、嬉しくてしゃーないんでしょうね(笑)わはは

最初にやっただけなのにね(笑)可哀想っすね。