僕達の意識による【生きる】と細胞1つ1つの【生きる】は違う。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

【片麻痺を根本的に再生する気のない方は読まないでください。非常に心臓に悪い内容が書かれております。全て自己責任でお読みくださいませ。】














身体の異常には、僕以外のなんぴとたりとも気づく事は出来ない。

細胞は、僕達が生きようが死のうが特に意識なんてない。

僕達人間を構成する細胞60兆個1つ1つが、1つ1つの細胞が自分の死に対してだけ、

ただ、ただ、敏感であり、

そのためだけに、策を講じている。

細胞1つ1つの【生きる】は

僕達の意識による【生きる】とは

全く違う。



だから、人々は
無駄なお金と無駄な時間を費やしてジムに行き、インストラクターを雇い、
自らを
自らで、死に近付ける。


僕達人間が思う【健康のための投資】と

細胞1つ1つの【健康の為の秘訣】は

全く、これこそ、全く違う。

だから、ビジネスとして、
ヨガやピラティスが成り立つのだ。



なぜなら、不健康になるから、ビジネスとして成り立つのだ。



本当に健康になれば、ビジネスなんて、成り立ちにくい。


僕のように、1人1人を根本再生するまで集客出来ない仕事など、本来ビジネスとしてはギリギリだ。

誰もやらない。

だから、世界で僕1人しかいない。

それは、もはや、ビジネスではない。

ビジネスとは、【溢れていることだ】

【どこにでも、誰もができる事だ

だから、

ヨガやピラティスが流行るし、ビジネスなのだ。不健康なのだ。


人々が、不健康になれば、儲かるところがある。

しかし、

その儲かる親元は

【人々が健康になっても儲かるのだ】

だが、その方法を親元も知らない。

だから、親元は、待ってはいるのだ。


この妥協なき機能回復を。






大人はおろか、子供すら分からない。

自分の身体の反応が、死に向かっているか、生に向かっているか。


いや、それなら、まだ良い。

人は必ず死ぬ。

むしろ死ぬために生まれる。

そのために、生を受ける。


早くして亡くなっても、早くして亡くなるために熱く生きたのなら、全く問題ない。
良い人生だった。

その一言だ。

だが、再発する意味があるか?

あなたが、再発する意味はあるか?



代償動作で痛みと痺れと感覚麻痺を抱えたまま、苦しみながら、なんとか2度目の生を受け、まもなく3年後、再発して、死ねるならまだしも、また後遺症を背負う。



それに意味があるかい?





確かに、後遺症になって、色々な人達と出会い、後遺症を持たなければ、起こる事のなかった世界を見れている。

僕は、その神秘さを実感している。

僕が出会った全ての人が、そうだ。

だがらこそだ。



絶対とは言わなくても、再発する事だけは、セラピストとして避けなければならない。

そこも、見越しての、理論か?

その代償動作。

その代償動作で受けた身体に感覚はあるか?

異常と正常を把握出来てるか?



身体の異常と正常が分かるのは、身体の正常化を史上初めて理論化した僕だけだが、あなたの目の前の単なるヨガセミナー講師が分かっていると思うか?本当に?

単なるヨガセミナー講師や、ヨガインストラクターごときの資格持ってる整体院ごとき



分かると思うか?

身体の本当の異常と、正常の境が

そして、代償動作か、どうかすら、分からないレベルのヨガインストラクター、ヨガセミナー講師の整体院ごときに

麻痺の何が出来ると思う?



もう一度言うぞ。

僕達の意識による【生きたい】と僕達を構成する細胞60兆個1つ1つの【生きたい】は全く違うぞ。分かったか。

一度の人生。後悔する前に厳しく評価しなさい。

目の前のセラピストが
【善い人】

これで、あなたの一度の
たった、一度の人生を
捧げますか?

いいですか?



厳しく
評価

しなさい。


★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん大丈夫です。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】