たまたまと、初めてと、寒さと | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

たまたま、子供がどうしてもと、言うから
立ち止まる

路上でパフォーマンスをしている
ある男

長い人生路上のパフォーマンスマンは

まぁ、人並みに見てきたけど

お賽銭っていうのかな、分かんないんだけども
今までは、そこまでの氣にはなれなかったが

初めて、

【あー、これは、路上と言えど、タダで見て帰ってたら、人間としてどうかな】と

考えさせられる、パフォーマンス、というより
人間性

結局、僕は、全て、
胸を打たれるのは、妥協なき

人間か、どうかですので

その人間力に対して、初めて
路上パフォーマンスに、お金を置いて来ました。
というのは

握手したかったんですね。
このクソ寒い日に、4時間もパフォーマンスしてて

肉体的なものがどうか、とか、
人間性がどうか
とかね

そういうものを感じたかった。
だから、お金を置いて、握手しました。
少々のお話もさせていただきました。


とりあえず、こんなブログごとき、何になるって、何もならんでしょうけど

なんだか、妥協のない人間みると、応援したくなるんですよね。

勝手にながら
ご紹介させていただきすね。



フレアバーテンダーの

増田貴紀さん、という方です。





ホームページや、アメブロもやってるみたいですね。

頑張ってほしいですね。



まぁ、特に意味もないけど、調べたら、一応、ちゃんとしたものがあったので
ご紹介しておきます。

この世に
妥協のない人間は、非常に少ないですから、

居たら、

なるべく意味もなく、広げようかと思っています。

この気ちがいブログの宣伝効果なんてほとんどないしね、どのみちね(笑)

ちなみに
何が妥協ないってね。

まぁ、多くの妥協のない人間って

結局、だいたい
実践から学ぶ人間なんですよね。


実践で、失敗しながら、乗り越えていく。

だから、芸が他とかぶらないんですよ。

その芸って、

彼の場合、バーテンダーですが

彼自身も言ってましたが
その技自体は、上手い奴なんて、けっこういるんですね。

今は、YouTubeとかで、どんどん、未知なる技を見たり出来るし、好きな奴ならどんどん若い人達でも、高難易度の技をマスターしてるらしい。

しかし、じゃあ

実践、

路上パフォーマンス
実際の演出となるとどうか

って事らしいですね。
だから、まぁ、彼は、好きな仕事がそれなりに出来ているとの事。


共感出来ました。

ちなみに、会ったのは福岡ではないが
福岡出身とのことで(^^)

縁とはそういうもんなんだろう。とも思いましたね。

って、彼は、このブログだなんて、全く知らないから、何の繋がりもないんだけどね(笑)

とりあえず、それなりに気ちがいブログだが、載せても良いかい?と
許可は頂いてます。

そしたら、彼

【あ、僕もこの業界では、けっこう煙たがれてるんでね。】と

そこも、独立している者同士、少し共感を得たんですよね。

あと、彼

情熱大陸出るのが夢みたいですしね(笑)

いるもんだ、

いろんな世界に

妥協なき人間は

わすかばかりでも。