本格的に思い返してみようか② 僕の事を忘れていませんか?(^^) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです










さて、まずは、こちらのブログをお読みくださいませ(^^)

妥協なきリハビリ 番外編 |世界唯一史上最高峰のリハビリ集団、絶対治らない後遺症を根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

/rihabirikakumei/entry-11153738165.html








やっぱりですね(^^)

人って(^^)


すぐ、忘れますし

すぐ、アップデートすますし

ホント(^^)

よく出来た生物なんですよ(^^)

逆に言えば、都合の良い生き物でもあります



だから、2012年の最初にこのようなブログから始めて


このブログに触れる時に

僕に触れる時に

注意点とか

理解を

毎日、毎日、ほぼ、毎日

1500記事に及ぶまで説明して来たつもりですけど


やっぱり、

現実の僕は、実際に会って、知って行くと

本当に、ふっつーの、短パンTシャツクロックスで全国を回る山下清みたいな
ふっつーの人ですのでね(^^)


やっぱり

やっぱり

5年も経てば

1500記事も読めば




忘れるんですよね(^^)


現実の僕は、あまりにも、ふっつーの人ですのでね

義理と人情だけで生きてる

人間くさい人間くさい古き良き現代人

ふっつーの人間ですのでね(^^)



やっぱり、その僕ばかりに触れてると

いかにも、しっかりとした常識ある、ある程度賢いちゃんとした人間って(^^)


どうしても、途中から

勝手に、思い込んで(^^)

昔のブログに書いた通り(^^)



あれ?(^^)

って、思い始めるんですよね(^^)



最初っから、言ってたのに(^^)


やっぱり、準備、

構えが出来てない、というか

途中で、崩れてるんですよね


僕に触れる際の

注意点とか、理解が


完全に崩れてて



一般金儲け整体院院長

もしくは

一般整骨院院長

一般金儲けセミナー講師みたいな

扱いをし始めて(^^)


あれや、これや、



ふっつーのビジネス理論とか


ふっつーのコミュニケーションとか


ふっつーの常識とか、文化とか



いわゆる


ふっつーの病院セラピストが持つ

ふっつーの常識とか

気遣いとか、教育とか

ビジネスとか



そういうものを、やってくれるんだろ?


みたいな(笑)



いわゆるふっつーの目先の動きだけを改善させて、全く継続しない、ふっつーのリハビリ整骨院みたいな

いわゆるふっつーのリハビリ野郎が

変わらず持ってる


コミュニケーションとか

常識とか、ビジネス理論とか




そういうものを



僕に(笑)




求め始めてるんですよね、いつの間にか(^^)


最初、あれだけ、言ってても



いつの間にかなんですよ(^^)




世間は、これだけ、ふっつーの腰痛肩こり回数券10回ビジネス整骨院とかめちゃめちゃ多いですからね

コンビニの数以上の治療院が


目先の動きだけを改善させて
全く根本再生に向かわない治療やってる

いわゆる


ふっつーの常識人間セラピストが




あんまりにも、ウジャウジャ周りにいるんでね



いつの間にか


なんですよ(^^)




いつの間にか



僕も、その一般腐れ金儲け目先の動きだけを改善させてリピーターにするセラピストと


同じ扱いをされるようになるんです(o^^o)




だから、最初の1年くらいは


僕自身の説明書を



これでもかっていうくらい

書きました(^^;;



だから、5年も経ちますので


思い返してみらな


こら、あかんな(^^;;と




ふっつーの目先の動きだけを改善させてリピーター洗脳整骨院なら

そっちに行かなあかんなと(^^;;



そっちに行けば


いわゆる、ふっつーの目先の動きだけを改善させてリピーター洗脳治療を受けれて


揉みほぐしみたいな安い料金で


特に、ふっつーのサラリーマンがやる常識的なコミュニケーションとか、ビジネス理論とか


え?


え?



って、思わない

ふっつーのビジネス理論

ふっつーのコミュニケーション



出てきますから(o^^o)




ただ‼️



その、ふっつーの人間から繰り出される

リハビリは( ̄ー ̄)









【目先の動きだけを改善させてリピーター洗脳治療】しか





出てきませんからね( ̄ー ̄)





チャチャッと施術して

目先の動きだけを改善させて




おおおお!


とか、

クソ馬鹿受講生が沸くような(笑)





ふっつーの目先の動きだけを改善させてリピーター洗脳治療しか



期待も何も出来ませんからね(o^^o)





改めて



改めて




理解をし直してくださいませ






ここは









ない


と、言われ


て、い





後遺症






こ、ん、

ぽん



再生


させる



という




難易度



非常識


不可能






世界唯一




挑み



その、再生方法まで


理論化まで




あと、わずかとなった






この、妥協


な、き、


き、の、う、かい、ふくの



世界最強




リハビリ集団だという事を







いま


一度





再確認


再認識





されて、くださいませ






その、改革を



本気で


本気で



本当に




達成するために






ふっつーの


ふっつーのサラリーマン野郎が



ふっつーの金儲けセミナー講師が






出来るわけがないことを






再認識



いま一度




再認識お願いします(o^^o)












ホントに


思い返す事



振り返る事





これは、大事ですよね







2年前、肺がんで亡くなった親父の遺言です



親父、、、思い出させてくれて

ありがとう


ありがとう親父、、、


{CA2AC0EB-D8F3-4E98-98EE-35887A78AF4D}