次々と目標を世界レベルに設定し始める妥協なき仲間達 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



コロセンセーが卒業する日が近づいていて


片麻痺は根本再生します


そこで、僕は


世界一の治療家に


現実に


現実にです



現実に



なる事が見えています



地球生誕初の快挙



片麻痺を根本再生させる事の出来る理論を

世界初


理論として


導く事の出来る


書き記す事の出来る



世界唯一の治療家になるわけです



その未来が見えているのです



【もちろん、全てのクライアントさんが片麻痺を根本再生絶対出来るわけではありません。なぜなら、言うことを聞かないクライアントさんもいますし、理解が出来ないクライアントさんもいます、現実問題無理なクライアントさんもいます。信じる事が出来ないクライアントさんもいます。そして、つまり、それを望まないクライアントさんもいます。片麻痺の根本再生を望む人が少ないのです。改善で良いという方が、実は多いのです。そんな条件は無理だ、、、と、諦める方が多いのです。治らない後遺症ですから、根本再生までの条件、設定は、それは、それは、たくさんありますから。僕らは、根本再生も出来ますが、もちろん世界最高峰の改善も出来ます。選ぶのはクライアントさんです。】




ですので


僕が、世界唯一


地球生誕初の快挙


片麻痺を根本再生させる未来が


見えて来ている



コロセンセーの卒業が見えて来ているからこそ


コロセンセーの厳しさは



いよいよ、世界レベルに近づいている



という事です




もちろん、コロセンセーは



その1人1人のセラピストに対して



最善の


いや



妥協のない教育を



妥協なく考え、設定し、課題を与え


乗り越えてくるのを待ち


与え



ここも、もちろん条件があります



諦める者


挫折する者


逃げる者



満足しちゃう者



プライドが捨てれない者



気付かない者



単純に努力出来ない者



誰でも彼でも世界に行けるわけではありません




でも




簡単なんです




諦めなければいい



挫折しなければいい



逃げなければいい



満足しちゃわなければいい



プライドなんか捨てればいい【全てじゃない】



気付けないなら、気付くまで聞けばいい



努力すればいい


出来なければ



努力出来る環境を作ればいい

努力せざるを得ないようにしちゃえばいい





そんだけなんですよね




それを、しないだけなんです



才能とか



遺伝子とか




そんなもんないんですよ




結局、考える事を止めた



諦めた


やらなかっただけなんですよね





結局




自分自身が



勝手に思い込み



勝手に決めただけ




やれることなんて腐るほどあった




なんぼでも、出来たんです




でも、逃げた



出来ないと、1人で思い込んだ



逆に出来ると思い込んだ



時間は有限で



限られているのに




待ってくれると思い込んだ



いつでも手に入れれると




思い込んだんですよ




結局、タイミング



結局



口より行動したかどうか



舐めたか舐めてないか




油断したか、してないか



たった、そんだけの




妥協なき姿勢だったんですよね




それさえ、あれば



誰だって


落ちこぼれでも


使えない奴でも


変わり者で、馬鹿でもアホでも



その人間性だけで




皆が




やりきれば



単に、ちゃんとやり切るだけで



世界に行くことが



たった、1年でも



何歳でも



若かろうが新人だろうが




ちゃんとやれば



行ける事が見えるんですよね




結局、ちゃんとやってないんですよ



やれると思ってる


ここでなら、やれると思ってる


ちゃんと勉強してると思えてる



デカイ派閥だから、


有名な先輩や、上司がいるから


ここで学べば大丈夫


俺にもやれるはず



結局



思い込み


油断


怠慢



自惚れ



甘え


舐め


驕り



思い込みなんですよね




たった、それだけ



それだけ




それさえなければ




誰だって



世界レベルが見えるんですよね




だから、




妥協なき仲間達は




次々に世界を口にし始めます




僕だけじゃなく




最近、少しずつ



次々に



世界レベルの治療家



世界レベルのスポーツトレーナー



もちろん



派閥のコネで


世界レベルだと思われてるような




一般世界レベルではありません




妥協なき機能回復では




そんな、派閥のコネコネコネくり


コネくりクションは



世界レベルと認識していません



所詮、身体の異常部位すらも分からない



言うたら、カス治療家です



今の、世界レベルの常識すらが



コロセンセーの卒業と共に




一変します



俺たちが




世界レベルを作り直すのです




だから



仲間達が、次々に世界を口にし始めるのです






それが




最近



凄く嬉しいです



本当の
世界レベルが


自分以外に現れ始めているのが




僕は嬉しいのです












まさか、まさか


1年で、半年で



ここまで、人間成長するなんて



それすらも、思い込みで



切った人達( ̄ー ̄)



それが、あなたの運命でしたね



僕らは、常に、妥協なく世界レベルの成長のための道を


歩んでいましたよ( ̄ー ̄)



まさか、そんな成長するなんて

あり得ない



見限った方々



それが、あなたの、分岐点でしたね



思い込みって



ホントに怖いですね



よーく、考えなかった、自分の責任ですね







でも、おかげさまで、僕らは



ここまで、来ました



皆んな、何度も、泣きながらでしたが
(^^)





ここまで来ました




ありがとうございます






明日からも妥協なく成長のために

クライアントさんの根本再生のために


頑張ります


おやすみなさい


明日からも期待してください

{7799BA87-521C-439F-8B36-49CF77FD327A}