最低100回泣かされても、それでも、笑いながら付いて来れるんか?コラ(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ホントに(笑)


笑えますわ(笑)



この世界(笑)




あー、そうですよ

そうですよ(笑)




僕が、妥協なき機能回復


妥協なき人間になる


そう、言いましたよ(笑)




そうですよ(笑)




僕が





5年間言ったんですよ(^^)





そんなもん




笑いながら、行ってやるって(笑)






僕が言ったんですよ


















しかし、、、(笑)






凄いなぁ



この世界(笑)






極みとか



世界変えるとか(笑)





革命起こすとか(笑)







ホントにそれ


やるって(笑)







こんな、世界やったんやな、と(笑)







こんな、漫画みたいな世界





マジであったんやなと(笑)







いや、ホントに(笑)







凄いわ(笑)




この世界(^^)







この極みの世界




極みの扉開けて





その先見たら(笑)







周りでワチャワチャ言うとる一般が(笑)





生まれたてのヒヨコに見えるわ(笑)














くははははははっ










お前ら、



最低100回泣かされても


それでも、クソ楽しくて笑いながら


付いて来れるんか?(笑)








なあ?( ̄ー ̄)










っていう



話を



考えてみた(笑)



なんちゃって(^^)てへ