振り返ってみようか④ 治らない後遺症患者さんの中でも難易度について | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☝︎改革のための、一押し
よ、ろ、し、く、お願い、します!



お久しぶりです

お久しぶりですね~~

いやね、単純に休みないんです

それだけなんです(^^)

そして、もう、ブログとか書いてる暇も、意味も

意味も

あんまりないんです

あとは、僕ら、やるだけなんです(^^)

2年後の大革命の歳までに

やる事を、しっかりやるだけなんです( ̄ー ̄)





さて、いよいよ

妥協なき機能回復

あとは、大革命の歳までにやる事を、しっかりやるだけなんですが


ここまで来て

来たからこそ

もう、ブログで
書く意味もないし( ̄ー ̄)

改めて、振り返ってみようか



という時期ですよね


いっぱいいっぱい、読者の皆さんには迷惑をかけて来ましたからね( ̄ー ̄)



例えば、遡ってね



昔、病院でパーキンソン病
プラス
交通事故多発骨折後、足の骨ひん曲がったまま固まる、寝たきり、認知症発症
認知症病棟にまで押し込められ退院が
ほぼ、絶望的にまで追い込まれたものの
自立歩行可能‼️、認知症根本再生‼️
1度入ったら2度と出られない地獄の認知症病棟から奇跡の退院を果たしたMさんなんですが、、、



確かに、根本再生はほぼ出来ました


しかし


それは、病院で毎日、会って

状態を確認出来て

今よりは、短い時間だが、毎日リハビリが出来て

病院のスタッフが日常生活を管理して頂けてたから、

奇跡の根本再生が達成出来ました


が‼️




いざ、今、開業して

1年、

休みないくらい、治らないと言われた後遺症患者さんのみと

妥協なき機能回復をしていますと


治らない後遺症患者さんの中でも


ホントに


下界と魔界ほどに


難易度に差があり



治らない後遺症専門家にしか分からない



治らない後遺症患者さんの難易度


というものがある


皆が、治らないと言われた後遺症患者さんなのですが



根本再生までの難易度に



天と地ほどの差が

やっぱりあるのです



それは、もちろん、症状の
えげつなさ

だけでなく

人間的な相性の問題とか

認知面、知能面の問題


家庭環境

介護する家族の限界

金銭的な問題


予期せぬ体調の変化
予期せぬ転倒などのアクシデントなど


、、、



あ、ら、ゆ、る問題が



治らないと言われた後遺症患者さん方を



さらなる、追い打ちします




いわゆる、普通の治らないと言われた後遺症患者さんなら、根本再生は十分に可能なのだが

治らない後遺症患者さんの中でも
難易度が魔界レベルだと




僕1人の
月1回のリハビリでは



とても、根本再生に導く事が不可能だと

思わされる患者さん方も




もちろんいます



治らない後遺症専門家にしか分からない


治らない後遺症の中での

難易度の差





これは、治らない後遺症の専門治療家だからこその

唯一だからこその問題




その問題の答えは



誰も知らない




僕が、その見知らぬ真っ暗闇の土地を



ひたすら、歩み続けるしかないのです




世界唯一、治らない後遺症専門治療家だからこその



極限の悩み




僕が行くしかない


僕がやるしかない



僕が




その未開の土地に



道を‼️




切り開くしかないのです‼️





しかし




いくら、気持ちがあっても



所詮、たかが、1人の人間


限界は、やはり、あります




振り返ってみると



ホントに甘かった



Mさんなんかも


パーキンソン病だけでなく、交通事故多発骨折、認知症と

複雑に絡み合った

超難易度高いクライアントさんを


根本再生に導く事が出来た!と


過信していました



あんなのは

病院に居たから出来た事であり



実際に、病院に頼らず


施設に頼らず


家族が介護して


金銭的な問題で月1回のリハビリで




普通の治らない後遺症患者さんなら、まだしも


魔界レベルの難易度を誇る
治らない後遺症患者さんになると




到底、僕1人の力では



根本再生など出来やしなかったのです



結局、家族の方の協力を

全面的に必要としてしまっている僕が



過去の、あんな偉そうに語るなど



ホントに、何様だよっていう話ですm(_ _)m




結局、自分1人の力なんて



たかが知れてるんです





確かに、『自分1人で全てやる‼️』


なんて、言ってはなかったですが


超重症なクライアントさんを病院で根本再生に導く事が出来た自負が



過信となって




僕は、治らない後遺症患者さんの中でも
魔界レベルである超難易度が高いクライアントさんに対して


過信と、油断がありました




その過信と油断が



治らない後遺症患者さんの中でも魔界レベルのクライアントさんには

この1年

不甲斐ないリハビリをしてしまった事もあります




確かに、治らない後遺症です

確かに、治らない後遺症患者さんの中でも魔界レベルの超難易度の高いクライアントさんです



しかし、


過信と油断がなければ




もっと、もっと



スムーズに、



もっと無駄なく


もっと早くに




ミスも、アクシデントもなく‼️




もっと‼️


もっとやれたはずなんです‼️




僕には


過信と油断


そして、自分で自分を許していた




甘えていたんです






『治らない後遺症専門治療家は僕しかいない、だから、仕方ないじゃないか』



と、



あまりの強敵に



治らない後遺症患者さんの中でも
あまりの強敵に




僕は


最低な思考に走ってしまった事もありました



逃げてたんだと思います



治らない後遺症患者さんの中でも魔界レベルの超難易度の高いクライアントさんの前に対峙して



もはや、無意識的な逃避



無意識な防衛規制が



働いていたんですm(_ _)m




あり得ない、、、




治らない後遺症専門治療家と豪語し



いざ、やってみて



確かに、普通の治らない後遺症患者さんには



予約がいっぱいになるほど、休みがなくなるほど結果は残してきたが



難易度の高い、魔界レベルのクライアントさんに対して



『これは、仕方ないじゃないか』


『これが、今の精一杯だ』なんて



言う腐れた思考に走るなど!




絶対にダメだった





でも




だからこそ




だからこそ





僕は



そこから‼️




その失敗を活かす‼️



絶対に活かす‼️




もう、同じ腐れた思考には絶対走らない




もっと違う次元の問題には


また、ぶつかるかもしれない



でも、あまりに不可能な強敵だからと‼️



勝ち目が瞬間的に『ないかも、、、』と
思わされても‼️




逃げたくなっても



まず、今の自分の思考の限界を




頼りにするのは止める‼️





これからは、そんな時でも



今の自分の限界を疑う‼️




限界を超えた思考の



その先を





ここからは、考えて行ける‼️





もっと柔軟に‼️



もっと幅広く‼️




あらゆる策を範疇に入れて‼️





自分1人の世界から



一歩踏み出します‼️





限界を超えろ


今、限界を超えろ






これは、何も


自分の中の限界じゃないんだよなぁ





ふふふ




馬鹿だよ、ホントに



無知は馬鹿だ




ここで、逃げるのも馬鹿だ




自分の限界に達したら



周りの限界を越えれば良いんじゃん




人間だけが許された能力



他者と絡む事




ここに、限界なんてないんじゃんm(_ _)m





つーか
自分の限界を超えるなんて当たり前でしょ




脳をもっと幅広く

柔軟に



他者も、自分



自分は他者だ



周りは自分じゃん(^^)





自己と他者に関して


意識に関して




あれだけ考察した僕が





まさか、自分の限界を



こんなにも、縛ってたなんて、、、













悔しいなぁ





でも、こっからだ‼️




魔界クラスの治らない後遺症患者さんにも
もう、逃げない


僕も、限界を、超えた




僕も、もはや、人間界を出た




1人の人間である事を辞めた












戦いは、こっからだ‼️