振り返ってみようか〜〜 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はぁ、、、


コロセンセー


、、、



勘弁してよぉ(笑)



やっぱり、、、


間違ってなかったんじゃん、、、(^^)


でも、



おかげさまで




全ての力を手に入れて




さらに、自分を取り戻しました(笑)



いやー、究極だわ



人格を何回も変える1年でしたけど(笑)




これなら、1年でねぇ~~




北斗神拳は一子相伝、、、




そりゃ、そうだわなぁぁぁぁ






さて‼️




もう、型も決まり


ゴールまでの折り返し地点を
折り返し( ̄ー ̄)



あとは、分かってる

見えてるゴールに向かって


あとは


ただ、進むだけ





もう、そろそろ



振り返ってみようかと思う





これまで、4年間



色々ありましたね




本当に

色々ありましたね




で、ここまで来てみて




振り返ってみようかと思う




最初から、今までを



可能な限り振り返ってみようかと思う




ここまで来てみて



実際と

事実


現実を、ハッキリ見る事が出来て



さて



昔を振り返ってみようか



と、思います




昔、立てた仮説が



今見えてるわけで




昔、書いた記事を




分かった事実を付け足しながら





振り返ってみようかと思う




















あぁ



不可能に挑戦して

ホントに良かったぁぁぁぁぁ