ついに、トキになった妥協なき機能回復( ̄ー ̄) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やっと、辿り着きました


当初から目指していた


妥協なき治療家としての



究極の形



それは、漫画『北斗の拳』の

【トキ‼️】である


{8591B414-CE00-4036-880D-2C3A46F50FB9}





信じたくはないが


やはり、感じてはいたのだ



それが、もっとも理想だと



だが、幼少期から野球が大好きで

熱意と漢気だけで生きて来た

僕にとって

それは、まさに


信じたくはない世界であった、、、



分かってはいたけれども



いつの時代も、自分を否定されるのは

苦しいものだ


全人類の85%の人達は


プライドやポリシーを捨てきれない



でも、



感覚マヒでも何でもそうだが



1番最初の

『存在とは?』というブログにも書いているが


【この世は全て表裏一体、白があるから黒がある、光があるから、闇がある】のだ



つまり





【ラオウを知る事でトキを知る‼️】のだ‼️




ラオウを知らずして‼️

トキはあらず‼️







これは、この宇宙

地球の



妥協なき世界の理解なんですよ、、、




それを、1番最初に理論化した俺は







コロセンセーに最初言われた時



それを、目指す事を覚悟するまでに


数分もかからなかった







当初のブログにも書いていただろ?




治療家でも、何でも、


まず‼️学ぶべきは‼️



【妥協なき世界と人間の理解‼️】



それなくして、治療家の極みなどない‼️と

、、、





理由は簡単です




妥協なき世界と人間の理解がないと



何を、今、学ぶべきか


何を、今、するべきか




その判断が出来ないのだ

{B9410876-084A-4E8C-A1FC-4C107CF23FB2}


★トキがめっちゃ吼えてるやん(笑)

【あなたの全てを目指した‼️と】

ファルファル🎶
















だから


一般セラピストは


【なんとなくモテたいからと、ヨガってみたり】

【身体使うのキツイし、金儲け楽にしたいからとエネルギー治療に走り】


【とりあえず資格持ってれば、資格の数だけ強くなれるよ!】(笑)


って(笑)



国が認めた手技療法を

ボバボバボバースとか

皮ヒーラーとか

AKA、SJFとかに


惑わされます

{67CF5881-A5BB-448E-A309-4A711CB565AE}









資格の数だけ強くなれるよ~

アスファルトに咲く花の~よ~に







ちゃうやん(笑)



ゴミみたいな歌詞になるやん(^^)

分かるやろ?(^^)そんくらい




涙の数だけ強くなれるよ~

アスファルトに咲く花のように

やろも( ̄ー ̄)


分かっとるんやろ?


それが、大事な事くらいさ




もっかい口ずさんでみ?






はいはい🎶




資格の数だけ強くなれるよ~🎶

アスファルトに咲く花のように~~🎶





、、、






、、、、、






、、、



ゴミ歌詞やん





そんなんで強くなれるわけないやん


理屈やないやん(笑)







まぁ、


だから、




俺は




ラオウを知り




ケンシロウを知り





そして、トキに、、、






ついに‼️なれました


{84E07577-88B2-4A0A-A635-D9BB38A28781}






これからの


実技講習会





楽しみにしていてください





真のエネルギーとは何か




真のソフトタッチとは何か





そして



真の強押しとは何か、、、








まさに、無想転生の時のように



北斗の拳に出てくる


全ての強敵達が

背景に浮かび上がる感覚







見せる事が

少しだけ出来ると思います






トキは、、、



存在しますね、間違いなく



まずは、自分が、そこに、到達出来て良かった



そして、育成したいものですな




トキを、たくさん( ̄ー ̄)
{68C7FE3A-DC8C-4918-8F6D-76667EE742F6}













ファルファル🎶